2015年06月24日

まだまだ、夢の途中!

アルバム発売まであと2週間。ツアー初日までも3週間を切りましたね!
雑誌も続々と発売されるみたいだし、追いつけるかな〜?
音楽番組出演も、まだ「MUSIC JAPAN」があるし、楽しみですよね。
いや〜、嬉しい悲鳴ですね。このままこんな状態がずっと続いてくれればいいのに…。
こんな状況に慣れてないので、後で何かあるんじゃないかと、ふと心配になったりします。
こんなこと思ってしまうなんてね。ホントに慣れてないせいだ。

「INTERACTIONAL」、見聴きすればするほどハマっていきます。
映像シングルという形は大正解ですね。特に光一くんの場合は…。
耳だけじゃなく、目でも音楽を楽しませることができるという強みを持ってるし。
今回シングルを出してくれたことは、いろんなことを含めて、とても意義のあることだったんではないでしょうか。
私が今、特にお気に入りの箇所は、ターンなんですよね〜。
光一くんのターンは以前から好きだったけど、今回のは特に目を奪われる…。
軸が細くて、流れるような動き、自然でホントに美しい。華麗です。
生のソロコンで、もし、間近で見れたら、倒れそうになっちゃうかも(笑)。

「めざまし」で、「Fame」のMVちょこっと見れました。
何なのあれはーーー!!カッコよすぎるっっ!!
もはや3次元を超越して、2次元との狭間に入ってるよ…(笑)。
そこらのゲームキャラに全然負けてないですよ、光一くん。
精悍で気品ある表情が、とっても美しい…。
全部見れる日が楽しみだ黒ハート
はぁ〜、しかし、光一くんって、どれだけ引き出しがあるんだろうなあ。
トラヴィスさんが以前、光一くんのことを『彼にはまだまだ才能が眠っている』って語ってたけど、本当にそうだ。
まだまだこれからも、その才能を見せて欲しいです!
絶対、着いていきますから!!


またかなり痛い発言しちゃったかしら…。
こんなblogなんですよー(笑)。


拍手ありがとうございました。

posted by 明日香 at 12:57 | 堂本光一

2015年06月16日

やっぱりいいなあ…

「Mステ」をリピートしてます♪
何度観てもいいなぁ…。
トークのときは、恐縮しまくって、とっても謙虚な光一くん。
芸能界であの位置まで登りつめた人なのに、謙虚な気持ちをいつまでも忘れない人なんだよね…。
そんな様子を見ていると、胸にあったかいものが広がり、愛おしくなってきてしまう。
だけど、いざパフォーマンスになるとガラッと変わって、すごく堂々としていて、ものすごくカッコいい!!
そんなギャップにますます惹かれてしまいます。
今回の企画には、本当に感謝!!
また、こういった機会がありますように。

明日は「少年倶楽部プレミアム」ですね。
その後もまだお楽しみはあるし、『堂本光一フェスティバル』はまだまだ続く!
個人的には、「SONGS」に出演して欲しいなぁ。


拍手ありがとうございました。
posted by 明日香 at 10:04 | 堂本光一

2015年06月13日

最強のエンターテイナー!

「Mステ」、良かったですね〜!!
光一くん素敵でした!
黒タキシードで踊る姿、最強!!
テレビで光一くんのあんなパフォーマンスが観れて嬉しい黒ハート
光一くんのダンスはアクロバティックじゃなく、しなやかさが同居して、光一くんならではだと、改めて思いました。
ケント・モリさんとの雰囲気も、とてもいい感じで良かったですね。
しかし、光一くんの方が6つも年上とは……。ビックリ。

久しぶりに「音楽番組」な1時間だった気がします。満足黒ハート

欲を言えば、来週も出演して、「SHOW ME UR MONSTER」を披露してもらいたかったです…。



拍手ありがとうございました。
posted by 明日香 at 00:08 | 堂本光一

2015年06月12日

素敵な贈りもの

シングル観ましたよ〜!!
フラゲできたけど、なんか興奮して(…っていうのは冗談、半分は本気だけど(笑))、なかなか更新できなくて。
どちらもすっごくGOOD〜!!光一world全開!!ですね。
「INTERACTIONAL」、最初はそんなに好きだなと思わなかったんだけど…。今はハマってます。
すごい大人っぽい曲だなぁ。光一くんの言うとおり、聴けば聴くほどクセになる曲ですね。
何かのCMに使って欲しいと思うくらい、サビが耳に残ります。
光一くんのきれいなファルセットが印象的。
難しい楽曲だよなぁ〜。「Danger Zone」もそうだと思ったけど。これを歌いこなせる光一くんの進化にはびっくりです。
MVは都会的でスタイリッシュ。
光一くんの指先、流れるようなダンスの動線がすごく美しい。
…つくづく、光一くんって自然光が似合わない人だよね(笑)。光一くんにはこういう作りこんだ照明が良く似合います。
「SHOW ME UR MONSTER」は、初聴きのときから、好きだなぁと思ってました。
そして、MV!これがまた、めっちゃ私の好みのストライクど真ん中!!
こういう、ストーリー性あるものがもともと私は好きなんですよね〜。
光一くんの創るものは、答えを表すわけじゃないから、想像力をかきたてられちゃうし。
それに加えて、シチュエーションや、ディティール、これがまた私のツボを刺激(笑)。
博士、ステッキ、檻の中の謎の少女、妖しい雰囲気……大好物です(笑)。
はぁー〜…、これをもとに、ストーリーを1本作って欲しいわ!

想像を超える、とても素敵なDVD・BDシングルでしたー!!
光一くんは期待を裏切らないね。それ以上のものを私達にくれます。
あぁ、ソロコンがめっちゃ楽しみ〜!!

今日はいよいよ「Mステ」ですね。
生放送だし、自分のことのようにこっちまでドキドキしちゃう。
絶対リアルタイムで観たい!!子供を早く寝かさなきゃ…。


拍手ありがとうございました。


posted by 明日香 at 14:31 | 堂本光一

2015年06月05日

Mステ出演〜!

来週の「Mステ」に出演決定しましたね〜!!
わ〜、めっちゃ嬉しい黒ハート黒ハート
ダンスコラボと新曲、2曲披露してくれるのね。楽しみすぎ!!
やーーっと、光一くんのパフォーマンスがTVで観れるよ〜!
そして、ファンじゃない、たくさんの人の目に触れることができるよ!
光一くんがあんなに踊れるエンターテイナーだということを、知らない人が多すぎるから…。

来週の「Mステ」は、リアルタイムで、TVの前で正座して観なきゃ!(笑)。
楽しみすぎる…。


拍手ありがとうございました。

posted by 明日香 at 22:51 | 堂本光一

2015年06月04日

やっと来たー!!

やっと正式発表になったー!!
このところ、会報、アルバム発表と、テンションUPすることが続いてたけど、ますますハイテンションになる発表が来ましたねー!!
スペシャルドラマ「陰陽師」。
なんとか今日のWSを観ることができました。
光一くん美しい…。似合いすぎるー!
これまでどうしてこういう役がなかったのかなぁと思うほどですね。ハマリ役だと思います。
なんかたくさん想いはあるのにうまく言葉にならないや…それくらい嬉しい。
だって、ずーーっと光一くんの演技を、ドラマで観れるのを楽しみにしてきたんだもん。
今年は一年に2回も!ドラマの光一くんに会うことができるなんて、本当に嬉しい…。
あきらめずに待っててよかったぁ…。泣きたくなるくらい感激…(←大袈裟)。でもね、本当に嬉しいの。
早くドラマ観たいな〜!楽しみ!!
今年は、「SHOCK」、シングル、アルバム、ソロコン、ドラマ…と盛りだくさんの一年ですね。
ファンはとてもしあわせだけど、光一くん、身体は大丈夫かなぁ…とちょっと心配になったり。
光一くんが以前、webで言ってた「俺にとっても最高、ファンのみんなにも喜んでもらえる事」は来年だよね?
これ以上、来年は何があるんだろう??と、少しの不安と、たくさんの期待…。

とにかく、光一くんがくれたしあわせを、今は思いっきり楽しもう!
怒涛のようにやってくる「堂本光一フェスティバル」(笑)を、満喫したいです!!


拍手ありがとうございました。


posted by 明日香 at 02:08 | 堂本光一