2015年07月01日

嬉しいなあ

スペースシャワーTVで、『堂本光一 MUSIC VIDEO SPECIAL』が放送されますね。
その予告を某所で見たのですが、ナレーションの内容が素晴らしくて、すごく嬉しくなっちゃいました。
『歌・ダンスに加え自ら作曲も行い、音楽活動以外に演技までも完璧にこなす堂本光一』
『多彩な才能で魅せる堂本光一の世界観が凝縮されたミュージックビデオ』

こんな短文の中で、光一くんのエンターテイナーとしての実力を簡潔に、そして忠実に表現してくれてありがとう黒ハート
業界ではこういうふうに認知されてるのかなぁって、すごく嬉しくなりました。
家はCS観れないけれど、思わず加入しようかと考えちゃいました(笑)。
あ〜、なんかテンション上がったわ!
最近、上がりっぱなしだな〜(笑)。

「Fame」のMV-short ver.も観ましたが、完成度素晴らしいですね!!
映像がとても美しく、まるでひとつの短編映画のよう。
そして、光一くんの存在感と目力が半端ない!!
full ver.観れるときがとっても楽しみです!

光一くんソロはいつもホントに、期待以上のものを魅せてくれますね。
アルバムとソロコンに、ますます期待が膨らみます〜!
音楽番組出演も新たに決まって、また楽しみが増えました揺れるハート


拍手ありがとうございました。
posted by 明日香 at 00:51 | 堂本光一