2015年07月10日

夢の続き…

アルバム発売になりましたね!
なかなか時間が取れなくて、まだじっくり聴けてないんですが。
今日、車のHDDに取り込んだので、明日からやっとドライブ中に聴けます♪
前のアルバム「Gravity」がかなり気に入ってて、めちゃめちゃ聴きこんでましたが、今回のアルバムはそれを上回りそうかな…?と思ってます。

ちょっとブログを書いていないあいだに、いろいろありましたねー。
もうホントに嬉しい悲鳴ですよ。
えーと…、あ、少し前になりますが、「SMGO」が更新されましたね!
何年か前に比べると、頻繁に…とまではいかなくても、ちょこちょこ更新してくれるようになりましたね。
去年あたりくらいから、光一くんのファンに対しての言動も変わってきた気がするし。
何か心境の変化があったのかな…。
コンサートのステージを作っている、大変だけど楽しそうな様子がひしひしと伝わってきます。
そんな様子を感じられることが、すごく嬉しい。
「当日を楽しみにしていてください」って…。
もう、めっちゃ楽しみにしちゃってますよ!!

音楽番組プロモーションのラスト2番組、「MUSIC JAPAN」と「魁!音楽の時間」。どちらもよかったです。
光一くんって、本当に高見沢さん好きなんだよね。
光一くんは表情に出るから、わかりやすいな〜。
高見沢さんのおかげで、とっても柔らかな、いい表情の光一くんが見れて和みました。
ユースケさんが「かっこいい!」と言ってくれたのも嬉しかった。
ただ…ひとつだけ言うと、肝心の歌が短かすぎ!もうちょっとあって欲しかった…。
「魁!音楽の時間」。この番組初めて観ましたが、なかなかよかったです。
こういう音楽番組が、あんな夜中じゃない時間に放送して欲しいけど、今は無理なのかな…。
ゲストがひとりだけ、っていうのがおいしかったですねー。
光一くんがとてもナチュラルな綺麗さで、思わず見とれてしまいました(笑)。
愛犬についての話題。「そこは反論していいんですよ」って、優しいよね。
それにしても西内さん、光一くんに「車運転されますか?」って…。
おいおいっ!と、ついツッコミを入れたくなりました(笑)。誰か教えといてあげなよ〜。
歌のとき、今までの音楽番組にはなかった、白のバックで歌い踊る姿が新鮮でした(途中で変化する演出もめずらしかったです)。
これで音楽番組のプロモーションは全て終わってしまいましたね。
でも、今回はたくさん出演してくれて、楽しかったですねー。
いろんな表情の光一くんがいっぱい見れました。
今回出演した中では、私は「Mステ」がいちばん好きかな。これは貴重!永久保存版です(笑)。
やっぱりテレビで歌うことは必要だし、重要だと思います。たくさんの人に光一くんの音楽を知ってもらうためにも。

次はアルバムについて書けるといいなぁ〜。
これから聴きまくります。


拍手ありがとうございました。

posted by 明日香 at 02:04 | 堂本光一

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。