2015年08月23日

名古屋!最高!!

名古屋2公演参加してきました。
とーっても楽しかった!!もう最高!!でした。
私にとっては初見だったので、もうこの1日で終わってしまうの寂しすぎる〜!!!

少し、私の感じたことなどを…


続きを読む
posted by 明日香 at 03:39 | Comment(0) | 堂本光一

2015年08月21日

完全燃焼!!

名古屋終わりました〜!
すっごく楽しかった!!
終わってしまうの寂しいよ…。

また光一くんを好きになっちゃった…。
本当になんて人なんだろうね。
こんなに人に感動できるなんて…。
胸にグッと込み上げるものがあって、危うく涙が出そうになりました。

光一くん、ありがとう。
やっぱりあなたが大好きです。
何度言っても足りないよ。


posted by 明日香 at 21:39 | 堂本光一

待ちに待った……

明日はいよいよ「Spiral」ツアー最終日ですね。
そして、ようやく私が夢の世界を体感できる日です。
ここまで、長かった……。
こんなに待ったの初めてだよ…。
でも、待っただけ以上のものを光一くんはくれるって分かってるから!
本当に楽しみです!!
光一くんはきっと今日名古屋入りしてるよね?
光一くんが名古屋に来てくれてるってだけで、なんか嬉しい。
あぁ、同じ空を見てるんだ〜…って。あはは。私って単純。
東京の人達には普通のことなんだろうけど、地方の人間にはそんなことでも嬉しくなっちゃうんだなあ。…あっ、私だけかな(笑)。


「陰陽師」の放送日もようやく決定しましたね。
おぉ!公式サイトに光一くんの写真が載ってる!ビックリだ。
光一くんやっぱり美しい…。
とっても楽しみ!放送が待ち遠しいなぁ♪

では、明日のためにそろそろ寝ます。
ちょっと体調が良くないので、少し不安なんだけど。
でも、頑張る!!


拍手ありがとうございました。
posted by 明日香 at 00:10 | 堂本光一

2015年08月05日

生放送の司会、お疲れ様

光一くん素敵でしたね。
落ち着いた喋りと、真摯なキラキラした黒い瞳が印象的で、とても惹きつけられました。
光一くんは、どんな大舞台、公式の場に出ても安心して見ていられますね。
久しぶりに光一くんの司会ぶりを見た気がしました。
大阪、横浜のコンサートに続いて、昨日の生放送出演…、と休む間もなかったでしょうが……暑い中、本当にお疲れ様でした。
ハードスケジュールとは思えない綺麗さでした。スーツ姿も似合いすぎてて素敵でした。
内容については…重すぎて、ここで簡単にコメントできないのですが…。
今こそ本当に、考えるべきことですね。

最後の光一くんの言葉は、エンターテインメントの世界に生きる人間として、光一くんらしい重みのある言葉でした。

本当はこの番組について書くつもりはなかったのだけど…、↓の記事がいちばん上にあるのがなんとなく嫌になっちゃって。
光一くん素敵だったし。


拍手ありがとうございました。

posted by 明日香 at 01:16 | 堂本光一

2015年08月03日

今日の中スポ

今日の中スポです。
ドラゴンズの連敗も止まったことだし、よかった〜(v^-゚)

WSは、地方ではほとんど放送されなかった??
GETできたのは『ZIP!』くらい…。
他はネットで見ることはできたけど。
それにしても、「ファンから『おじさん』と呼ばれるようになった」…って。
呼んでないってば!!
ファンは呼ばないよ……。



続きを読む
posted by 明日香 at 13:12 | 堂本光一

2015年08月02日

ツアー真っ最中!

早いもので、ツアーも折り返し地点を過ぎました。
とーっても盛り上がってますね〜。
行かれた方々の感想を目にすると、みなさんホントに興奮の渦に飲み込まれていて、そして、また観たい!!って気持ちに溢れてて、こちらまでワクワクしてきます。
よかったね、光一くん…。
光一くんのファンじゃない人に、光一くんのコンサートを体感して、楽しさや素晴らしさを知ってもらいたいけど。夢中になること間違いないから!!
でも、ファンである私達でさえチケット取るのに苦労してるんだから、それは難しいよね…。
これ以上、チケット取りづらくなるのも困るしなあ…。
さて、まだ「興奮の渦」に入れない私は、とーーっても寂しいし、もどかしいです。
今回は、遠征するのは難しい、って分かってて、自分にも言い聞かせていたはずなのに、諦められなくて、歯がゆいです。
早く夢の空間に入り込みたいなあ。光一くんに逢いたいよ。
なんか愚痴っぽいなあせあせ(飛び散る汗) 今日はこれで終わります。


拍手ありがとうございました。

posted by 明日香 at 00:20 | 堂本光一

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。