2015年09月26日

私の千穐楽

本日、25日の昼公演に行ってきました!
あぁ、もう日付が変わってしまう…。
私の千穐楽。今日が昨日になってしまうことが寂しい…。
帰りたくないよ帰りたくないよ〜と、何度も心で叫んでました。

今日は、もうこんな席、きっと二度と当たらないだろうなぁと思う席でした。
私は今回で運を使い果たしてしまったんじゃないか…と真面目に思いました。
光一くん、超絶美しかった!!
以前から思ってたけど、光一くんは画面を通してより、実物のほうが美しいと思う。
あんなに綺麗な36歳、どこにもいないよ。まさしく奇跡。
美しくて、本当に光り輝いてた。
内面から輝きを放つ人って、ああいう人のことを言うんだろうなぁ。
そして、光一くんはやっぱり表情がすごくいい。とても表情が豊か。
特に、せつない表情は絶品!!
1幕の、オンブロードウェイでのバックステージ。カンパニーに亀裂が入ってしまう場面。
あのときの、やるせない、苦悩する表情が細かく演技してて、すごくいいんですよね…。
胸がギュッとなりました。
舞台の光一くんも好きだけど、表情がよく分かるドラマにも、もっと出演して欲しい。
もったいなさすぎ!!

植草さん、立派なオーナーでした。
代役を引き受けてくれて、「SHOCK」が続けられたことに感謝しています。

みんなの心がひとつになったステージ…今日もいいショーでした。

私の今年の「SHOCK」はこれで終わりです。
たくさんのときめき、感動…いろんな想い、みんな私のココロの宝石です。
まだまだ公演は続きます。大千穐楽まで、カンパニーのみなさんが全員で走り抜けられることをお祈りしています。


拍手を下さった方、ありがとうございました。

posted by 明日香 at 00:44 | Comment(0) | 堂本光一

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。