2015年10月31日

おめでとう&お疲れ様

堂本光一座長、カンパニーの皆さん、SHOCKに関わる全ての方々、博多座公演千穐楽&大千穐楽おめでとうございます。
今年の公演は、15周年に始まり、いろんなことが起こった公演でしたね。
それを乗り越えての今日という日。
カンパニーの皆さんにとって、忘れられない年になったと思います。
私にとっても、忘れられない年になりました。

光一くんの飽くなき向上心、限界を超えてもなお、走り続ける姿には、たくさんのパワーを貰いましたし、本当に頭が下がります。
ステージ上の光一くんは、誰よりも輝いていました。
キラキラとした時間をありがとう。
光一くん、4ヶ月間、本当にお疲れ様でした。
難しいかもしれませんが、心と身体をゆっくり休めて下さいね。
またソロ活動で会える日を待っています。

今日の舞台の幕が無事に降りますことを、お祈りしています。


拍手を下さった方、ありがとうございました。

posted by 明日香 at 03:15 | Comment(0) | 堂本光一