2015年11月21日

「Endless SHOCK2016」制作発表

ご無沙汰してました。
「SHOCK」が終わってからすっかり寂しくなってしまって、もう冬眠状態でした。
そんな中、来年の「SHOCK」のお知らせが聞こえて、ようやく目覚めました(笑)。
頑張ってWS録りまくりましたよ〜
今回は、かなりたくさんの番組で流してくれましたね。嬉しいなぁ。
まだ、ちょっとしかチェックしてないんですけど、光一くん素敵!!
落ち着いた品ある美しさでしたね〜。佇まいからもう、気品を感じるわ。
相変わらずクールで、静かな口調だったけど、その中に秘めた、溢れる情熱を感じました。
そういう光一くん、やっぱり好きだなぁ…。
そして、美波里さん、戻って来て下さいましたね。嬉しいです。

今年のポスターはあんまり好きじゃなかったんだけど、来年のは……。
何あれ〜!!超好みなんですけど〜!!!
クールでセクシーでカッコよすぎ…。
ドキドキしちゃった。


リアルタイムの光一くんが見たくて、「Mステ」観たけれど。
グループの新曲は初めて聴きました。
毎回、悪くないなぁと思うんだけど、ここ2、3年、イメージ的に似たよーな感じがする。
冒険しなくなっちゃってるのかな。
衣装もなんか無難な感じだし。
ん〜、同じ『堂本光一』なのに、やっぱりテンション上がんないなー…。
ちょっと驚いたのは、番組のラストで光一くんが手を振ってたこと!

来年は、「SHOCK」が終わったら、冬眠ならぬ春眠に入っちゃうかも??
恐れていた通り、来年は今年の反動が大きいな。
でも、来年はソロコンできないことが分かってたから、あんなタイトなスケジュールでも、今年はソロコンやってくれたんだね…。
ホント、言葉では毒吐いても、ちゃんと行動で気持ちを表してくれるよね、光一くん。
あぁ、早く光一くんに逢いたいよ〜!!
みんな、気持ちは同じですよね。


あんまり更新してないのに、ここを訪れて下さった方々、拍手を下さった方々、ありがとうございました。

posted by 明日香 at 01:54 | Comment(0) | 堂本光一

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。