2015年12月31日

しあわせな1年でした

日付が変わりましたので、今年もあと今日を残すのみとなりました。
今年は光一くんファンにとって、本当にしあわせな1年でしたね。
シングル、アルバム、ソロコン、ドラマ…と、盛りだくさんで、こんなに嬉しいことが続いちゃって大丈夫かなぁ〜と、ちょっと心配になったほどです(慣れてないので…)。
欲を言えば、もうちょっとソロコンに参加したかったけど。
でも、本当に「濃い」内容と、時間を過ごせたコンサートでした。楽しかった!!!
今でも思い出すだけで、心が熱くなります。
来年はグループ活動が多くなってしまうけれど、ドラマをやってくれるんじゃないかと密かに期待してます!

今年もここを訪れて下さった方々、拍手を下さった方々、ありがとうございました。
こんな弱小ブログですが、来年も自分なりの想いで、光一くんを語っていきたいと思います。


コメントを下さった方、お返事は↓に。

続きを読む
posted by 明日香 at 02:56 | Comment(0) | 堂本光一

2015年12月27日

今年もあと少し

早いもので、今年もあと1週間をきりましたね。
早い。ほんとに早い。
いろいろやらなきゃいけないこと、たくさんあるのに、あんまり片付いてない気がする…。

年内中は、光一くんの姿を全く見ることなく終わっちゃうんだなぁ。
やっぱり、「Mステスーパーライブ」で、「今」の姿が見れなかったのはちょっと寂しかったな…。
そういえば、コンサートで、来年はグループの活動が多くなる…みたいなこと言ってたようですね。
まぁ、予想はしてたけど、光一くんの口からはっきりその発言聞いちゃうと、やっぱり凹むなぁ。
来年は、来期の幼稚園の役員頼まれちゃったし、ソロコンも「SHOCK」地方公演もないのなら、ちょうどよかったかも、と前向きに考えてみる。
でも、やっぱり寂しいけど…。
「SHOCK」が終わったら、このブログも開店休業状態になっちゃうかも!?
とにかく、今は、「SHOCK」を楽しみにしていよう。
ステージで思いっきり輝く光一くんが見れる場所だもん。
私は、ありがたいことに招待状(有料だけどたらーっ(汗))を頂けました。
よかった……。これで安心して年を越せるよ…。

年内にもう1回更新できるかな?


拍手ありがとうございました。
コメントを下さった方、お返事は↓に。

続きを読む
posted by 明日香 at 03:55 | Comment(0) | 堂本光一

2015年12月14日

今朝のWSで

フィギュアスケート盛り上がってますね。
日本選手の活躍は嬉しいし、本当にスゴイです。
羽生選手の演技は、圧巻ですね。
最早、彼の戦っている相手は、他のライバル達や順位などではなく、自分自身でしょう。
でも、そんな世間の盛り上がりとは裏腹に、私のフィギュア熱はちょっと下降気味。
それにしても、テレ朝の放送は気持ちが萎えますね。余計なVTR多過ぎ。ゲンナリ…。


今朝、偶然WSで、マッチのツアー千秋楽の様子を見ました。
結構長くやってて、コメントしてる光一くんの姿も見れました。
それを見ていて、あ〜、光一くんはやっぱりジャニーズなんだなぁ…と、改めて思ったのでした。
先日のFNS。マッチが出演していた時の、ジャニーズの後輩達の異様な盛り上げには、全然ジャニーズ好きじゃない私としては、ドン引きでした。
きっと、やらなきゃいけないっていうのもあるんだろうけど…。
そして今日、コンサートの様子を見ていて、あ〜〜………。みたいな気持ちになったのでした。
コメントの内容は、仲間想いの光一くんらしいなぁって思ったけど。
でも、なんかもやっとしたものが心に残って。
ちなみに、コート姿の光一くんはすごく素敵でした。あのコート姿は私の中ではメガヒット☆(笑)。


次はもっと楽しい話題で書けるようにしたいなぁ。
『SHOCK』の当落は今年中にあるのかな?
明るい気持ちで新年を迎えたいよ〜。


拍手ありがとうございました。

posted by 明日香 at 11:41 | Comment(0) | 堂本光一

2015年12月10日

年末ですね

ご無沙汰の更新です。
もう12月も半ばになりますよ。早いなぁ。今年もあと少し…。
歳を重ねるごとに、1年があっという間に感じます💧

今更なんですが、ちょこっと『FNS』のことでも書こうかな。
相変わらずのコラボ祭りで食傷気味だけど、去年よりは良かった印象でした。
毎年、この番組でのグループの扱いは悪いですが、今年はまぁ、そうでもなかったですね。
『SNOW!SNOW!SNOW!』を歌ったのは驚きでした。
でも、久しぶりに聴けたのでちょっと嬉しかった。
この曲は、グループの曲の中でもかなり好きな曲なので。懐かしい。
そういえばこの曲も、秋元康さん、伊秩弘将さんのコンビなんですね。
光一くんに白の衣装はgoodだったけど、あのスーツは……。
新人演歌歌手かと思っちゃったわ💦イマイチ…。
槙原さんとのコラボのときの白の方が良かったな。
しかし、歌っているときの空気が相変わらず…寒い。ツンドラ気候…。

そういえば、「Mステスーパーライブ」には出演しないんですね。
なんで〜!? 今まで毎年出てたよね。
何かあるのかな?不思議。
出ないとなると、なんかちょっと寂しいかも…。
でも、それ以上にやっぱり踊る光一くんに飢えてる…。「SHOCK」まで長すぎる〜!


拍手ありがとうございました。


posted by 明日香 at 01:28 | Comment(0) | 堂本光一

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。