2015年12月10日

年末ですね

ご無沙汰の更新です。
もう12月も半ばになりますよ。早いなぁ。今年もあと少し…。
歳を重ねるごとに、1年があっという間に感じます💧

今更なんですが、ちょこっと『FNS』のことでも書こうかな。
相変わらずのコラボ祭りで食傷気味だけど、去年よりは良かった印象でした。
毎年、この番組でのグループの扱いは悪いですが、今年はまぁ、そうでもなかったですね。
『SNOW!SNOW!SNOW!』を歌ったのは驚きでした。
でも、久しぶりに聴けたのでちょっと嬉しかった。
この曲は、グループの曲の中でもかなり好きな曲なので。懐かしい。
そういえばこの曲も、秋元康さん、伊秩弘将さんのコンビなんですね。
光一くんに白の衣装はgoodだったけど、あのスーツは……。
新人演歌歌手かと思っちゃったわ💦イマイチ…。
槙原さんとのコラボのときの白の方が良かったな。
しかし、歌っているときの空気が相変わらず…寒い。ツンドラ気候…。

そういえば、「Mステスーパーライブ」には出演しないんですね。
なんで〜!? 今まで毎年出てたよね。
何かあるのかな?不思議。
出ないとなると、なんかちょっと寂しいかも…。
でも、それ以上にやっぱり踊る光一くんに飢えてる…。「SHOCK」まで長すぎる〜!


拍手ありがとうございました。


posted by 明日香 at 01:28 | Comment(0) | 堂本光一