2015年12月14日

今朝のWSで

フィギュアスケート盛り上がってますね。
日本選手の活躍は嬉しいし、本当にスゴイです。
羽生選手の演技は、圧巻ですね。
最早、彼の戦っている相手は、他のライバル達や順位などではなく、自分自身でしょう。
でも、そんな世間の盛り上がりとは裏腹に、私のフィギュア熱はちょっと下降気味。
それにしても、テレ朝の放送は気持ちが萎えますね。余計なVTR多過ぎ。ゲンナリ…。


今朝、偶然WSで、マッチのツアー千秋楽の様子を見ました。
結構長くやってて、コメントしてる光一くんの姿も見れました。
それを見ていて、あ〜、光一くんはやっぱりジャニーズなんだなぁ…と、改めて思ったのでした。
先日のFNS。マッチが出演していた時の、ジャニーズの後輩達の異様な盛り上げには、全然ジャニーズ好きじゃない私としては、ドン引きでした。
きっと、やらなきゃいけないっていうのもあるんだろうけど…。
そして今日、コンサートの様子を見ていて、あ〜〜………。みたいな気持ちになったのでした。
コメントの内容は、仲間想いの光一くんらしいなぁって思ったけど。
でも、なんかもやっとしたものが心に残って。
ちなみに、コート姿の光一くんはすごく素敵でした。あのコート姿は私の中ではメガヒット☆(笑)。


次はもっと楽しい話題で書けるようにしたいなぁ。
『SHOCK』の当落は今年中にあるのかな?
明るい気持ちで新年を迎えたいよ〜。


拍手ありがとうございました。

posted by 明日香 at 11:41 | Comment(0) | 堂本光一