2016年02月03日

始まりのとき!

先週の週末、日本ガイシホールに行って来ました。
何をしに行ったかというと……、『ワンワン』のショーを子供と一緒に観て来ました。
細かく言うとワンワンだけじゃなくて、Eテレの子供番組のキャラクター大集合みたいな感じ。
子供はこういうショーを観るの初めてで、喜んでくれて行ってよかったなぁと思ったけど。
実は私は、違うことを考えてたり…。
あれからもう半年近く経ったんだなぁ…。
ガイシに来たのは『Spiral』のオーラス以来でした。
細かいことは記憶が薄れていってしまってるけど、あのとき感じた自分の気持ち…胸の中に、熱いものが今でも鮮明によみがえります。
本当に、嬉しくて、楽しくて、しあわせな時間でした。

ちなみに、真冬なのに、会場の中は結構暑かったです。
ちっとも変わってないのかな(^_^;)


今年に入って、事務所のゴタゴタが世間に露見したわけですが。
端から見てるだけでも嫌な気分になるのに、中にいる人達はどういう気持ちなのかなぁ。
光一くんを取り巻く環境を思うと(想像でしかないけど)、それでも周囲に感謝できる光一くんはやっぱりすごいよ…。人間出来てるよね。
内側のドロドロした部分なんて、光一くんからは全然感じないもの。
そんな風に強くならざるを得なかったのかな、と思うと、切ない気持ちになるけれど…。


2月に入り、明日はいよいよ『SHOCK』の初日ですね。
光一くんや、カンパニーの皆さんのパワーを感じられることが、とても嬉しい。
昨年は試練の年でしたが……。試練の後には、きっと喜びがあります!
今年の『SHOCK』も本当に楽しみです。待ち遠しい!!






posted by 明日香 at 02:32 | Comment(0) | 堂本光一

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。