2016年03月15日

1400回公演、おめでとうございます

今日(もう昨日になっちゃったけど…)の夜公演で、1400回公演達成!
光一くん、カンパニーの皆さん、スタッフさん、おめでとうございます。

500回公演までは、結構長かったような気がしましたが、そこから後はものすごいスピードですね。
何年か前…かなり前だけど、私は、光一くんがこれからずっとSHOCKを続けるのは難しいだろう、と思っていたんです。
体力的にも、年齢的にも。やっぱり無理なんじゃないかなと。
でも、そんなものは見事に外れ、光一くんは変わりなくステージで輝き続け、SHOCKは更なる進化を続けている…。
もう長いことファンやってますが、これまで何度、『堂本光一』という人の凄さを思い知らされたことだろう。
そして、また好きになる。この繰り返し…。Endless。

今日はサプライズゲストで、市村正親さんがいらっしゃったそうですね。
あの事故の日に観劇されていて…残念だったなと思っていたので、よかった。
これまでも親交があったとか。びっくりです。
私の中では、市村さんって、本当に「舞台人」っていう印象なので、そんな方から、
「一緒にステージに立ちたい」なんて、すっごい嬉しい言葉!
ぜひ、実現して頂きたいですね!

光一くん、本当に本当におめでとう!
ステージで輝いてる光一くんが大好きです。
早く帝劇に行きたい!!

posted by 明日香 at 00:51 | Comment(0) | 堂本光一