2016年04月26日

4月もあと少し

ご無沙汰してました。
長いこと更新しない間に、また大きな地震が起きてしまって…。
ちょっと地震があっただけで、ものすごく不安になってしまうのに、余震が続く中、熊本の方々がどれくらい怖い思いをされているのかと思うと、本当に心が痛みます。
簡単なことではないけれど、被災された方々が、一日も早く、安心した元の生活に戻れることを願っています。


「SHOCK」が終わってから、すっかり寂しくなってしまいましたね。
まだ千穐楽から1ヶ月も経ってないのに、もう随分前のことのようです。
光一くんの今年のこれからの予定はどうなっているんでしょう??
「SHOCK」の地方公演を無くしたくらいだから、当初は何か決まってたんだよね。
地方公演がないことを残念がる、それを光一くんがあんなに表に出すのは珍しい気がするなぁ。
よっぽどやりたかったんだろうな…。
『SMGO』で、水面下では動いていることを言ってたし、今の光一くんがこういうことを言ってくれるのは、ソロの仕事だと私は思ってるけど。
早く何か発表があるといいな。


そういえば、「星籠の海」の公開が近くなりましたね。
光一くんは出演しないから、関係ないんだけど。
う〜ん…、ミステリーファンとしては、ちょっと気になるかも。
でも、映画館には多分行かないけど(^.^;
たとえ映画が興行的に成功したとして、もしまたドラマが作られることになったとしても、多分…光一くんはもう出演しないだろうなぁ。
あんな内情バラされちゃったしねー。
光一くんは悪くなくても、原作ファンとかから批判を受けるだろうし。
でも、光一くんの石岡君、好きなのになぁ。また見たかった…。
…って、決まった訳じゃないから、断定するのは良くないね。
「あんなことやこんなこと」の中に、ドラマの話があったらいいなぁ。
『役者・堂本光一』にまた会いたいよ。


今は、目の前の「Spiral」のBDを楽しみに待っています。
早く観たい〜!!


更新していない間もお越し下さった方、拍手を下さった方、ありがとうございました。

posted by 明日香 at 12:12 | Comment(0) | 堂本光一

2016年04月01日

千穐楽おめでとうございます

堂本光一座長、カンパニーの皆さん、スタッフの方々、千穐楽おめでとうございます。
今年もとても素晴らしいショーでした。
いろんな言葉を頭の中で考えていたけれど、うまくまとまらないや…。
光一くんが毎日、ボロボロになりながらも、ステージで輝いていること、
そして、あの場所に行けば、そんな光一くんに逢えるんだ、と思うと、なんだか嬉しかったです。

本当にお疲れ様でした。
たくさんの感動、いろんな気持ちをありがとう。


そういえば、日野さんのツイート読みました。
微笑ましくて、笑ってしまいました。
ホントにいい関係が築けているんですね。



posted by 明日香 at 00:01 | Comment(0) | 堂本光一