2016年05月10日

惹きつけられて

この前の「Mステ」に出演された三浦大知さん、ネットで話題になってましたね。
私もあのとき観てました。
あの歌唱力とダンス、凄いですね!ホントに上手かった。
踊りながらでもしっかり歌える人、以前書いたとき、三浦さんのことを忘れてましたよ。

「ジャニーズなんかとはレベルが違いすぎ」とかネットに書かれてたけど、
世間の人が言うその「ジャニーズ」の中に、光一くんも入っちゃってるのかなぁって思うと、なんかすごく悲しいし、悔しくてたまらない。
光一くんは、評価が低い訳じゃなくて、あれだけ歌って踊れる人だということが、世間の人に認知されなさすぎだと思うんだよなぁ…。
「SHOCK」のことを知ってる人は多いと思うけど、観たことない人にとっては、フライングと階段落ちの舞台だと思ってる人が大半のような気がする。
あんなに素晴らしいパフォーマンスができる人なのにね…。
光一くんよりダンスが上手い人はたくさんいるんだろうと思うけど、光一くんのパフォーマンスは唯一無二、だと私は思っています。
あの華やかさ、優雅さ、美しさ、しなやかさ、そして内に秘めた強さ…。
光一くんにしかできない表現だと思います。
だから、惹きつけられてやまないのです。

また光一くんの新たなパフォーマンスが観たいなぁ…。


発送しましたメールが来てたし、今日はBDフラゲできます♪♪
またあの世界に浸れるのね〜!!
楽しみすぎる……。


拍手を下さった方々、ありがとうございました。

posted by 明日香 at 03:21 | Comment(0) | 堂本光一