2016年06月18日

会いたいなぁ

ご無沙汰です。
気がついたら、一ヶ月も更新してなかったんだ〜。
いやはや…(^^ゞ
その間に何のお知らせもないって寂しいなぁ〜…。

今年は幼稚園のPTA役員になってしまったので、結構忙しく過ごしているんですけれども。
6月末に「七夕フェスティバル」があるので、今はその準備をしています。
要は、園児が歌とか楽隊とか劇をします。
この前、リハーサルがあり、裏方作業をしたんですけれども…これがまた忙しい。
もうホントにバタバタ(@_@) 時間があっという間に過ぎる。
でも、本番までに段取りと感覚は掴めたかな。
裏方作業をしてみて思ったんですよね。こんな小さな舞台でも裏はそれなりに大変なんだもん。お金を頂くような舞台はものすごく大変なんだろうなぁって。
特に「SHOCK」なんて大掛かりな演出だし…。
それぞれが緊張感を持って、自分の仕事をきちっと果たさないと、大変なことになってしまいますよね。
よく、光一くんが「SHOCK」やソロコンで、支えてくれるスタッフさんたちに感謝の言葉を口にしてますが、そういう大変さを目の当たりにして、よく分かってるからなんだろうな。
そういうのを聞くと、この人のためにも頑張ろうっていう気持ちになるよね。
なんかそういうのって素敵だな。だからこそ、光一くんのステージは素晴らしいものができるんだ。


ソロデビュー10周年記念日まで、一ヶ月を切りましたね。
光一くんはきっと、ソロデビュー10周年って忘れてるだろうなぁ。
これまでに来たお知らせがグループの新曲とは…寂しすぎる。
もうすぐ新曲のプロモーションが始まって、グループの露出が増えるんだろうな。
今年は、まぁ覚悟はしていたものの……やっぱりテンション↓↓

市村正親さんや島田荘司さん…著名な方々から直にオファーがあるのに、それがリアルな実現に至らないことが、もどかしく感じます。
光一くんが、あの事務所の所属じゃなかったら…なんてことを、つい思っちゃうんだよね。


更新していない間も訪れて下さった方、拍手を下さった方、ありがとうございました。
もうちょっと更新がんばろう…(^.^;

posted by 明日香 at 02:21 | Comment(0) | 堂本光一