2016年06月30日

もやもや

6月ももう終わりですね。
今年も半分が過ぎようとしています。早いなぁ〜…。
上半期の光一くんの活動は、リリースを除けば、「SHOCK」のみ、か…。寂しすぎる。
去年の今頃は、しあわせだったなぁ〜。
去年は、ドラマ、シングル、アルバム、ソロコン…と、怒濤のごとくあり、嬉しくてしあわせだったけど、来年のことを思うと少し恐れも感じていました。
なんかその予想通りになっちゃって、やっぱりな…って感じなんだけど。
下半期に、ちょっとは期待したい!

オリコンのDVD・ブルーレイランキングに「Spiral」がランクインしてましたね。
グループ全盛の現在、ソロでこれだけ長い年月、実績を上げられるのは、本当にすごいことだと思います。
もっともっとメディアに出てもいい人なのに…。もったいなさすぎる。
やっぱりね、どんどん時間は過ぎて行ってしまうから。
あ、そういえば、「Amazon」の上半期ランキング大賞の、エンターテイメント本部門で、『エンタテイナーの条件』が、8位と17位にランクインしてました。
合算すれば、もうちょっと上位だったのにね。
多くの人に読んでもらえたみたいで、エンタテイナーとしての光一くんを、これまで知らなかった人にも、知ってもらえるきっかけになったんじゃないかな〜と思うと、嬉しいです。
書籍化してくれてありがとう!是非、第二弾もお願いします♪

今日(もう昨日)は、「テレ東音楽祭」で、リアルタイムの光一くんが見れました。
リアルタイムの光一くんが見れるのは、確かに嬉しかった。
相変わらず光一くんは素敵だった。けど……全然物足りないね、やっぱり。
なんかもやもやしたものが心の中に残ってしまう。
これからテレビ出演がちょこちょこあるけど、こんな気持ちが続くんだろうな。
嬉しいお知らせ、Please!!


拍手を下さった方、ありがとうございました。

posted by 明日香 at 01:31 | Comment(0) | 堂本光一