2016年11月30日

年末が近くなりました

少し前の話題になりますが、市村正親さんの『ミス・サイゴン』の千穐楽カーテンコールに登場した光一くん、とっても素敵でした。
黒いスーツに100本の赤い薔薇…ベストマッチ。光一くんに似合いすぎです。
本当に美人さんでした。
「出演者の皆さんが作り上げた空間に僕がいることが恐縮です。申し訳ない気持ちでいっぱいです」という言葉からは、すべての出演者の方々、舞台に対するリスペクトが感じられますね。
長年、舞台に立ち続けている光一くんだからこそ、感じることなのでしょうね。
「カーテンコールミニミニレポ」で、市村さんと光一くんのやり取りを読んでいると、二人共、本当に舞台を愛しているんだなぁというのが伝わってきますね。
素敵な関係だなってすごく思いました。なんだか嬉しい。
どうか、おふたりの共演が実現しますように…。

えーと、紅白出場が決まりましたね。
まぁ、予想していたことなので驚きはしませんでしたが。
「ジャニーズカウントダウン」にさほど魅力を感じていない私にとっては、紅白出場の方がいいかも。
曲目はやっぱりメドレーかな。正直、『硝子の少年』は、もう勘弁して欲しいけど。
『薔薇と太陽』のパフォーマンスが観たいなぁ。
せっかく、たくさんの人達が観る番組に出演する機会なのだから、光一くんには是非、踊って欲しい!

今日の「ベストアーティスト」観ました。
うーん…。特に感想がないわ(苦笑)。無難に終わりましたね。
あの新曲は難しい曲だなぁと思うけど、上手く丁寧に歌っていますね。
でも、あんまり私の好みじゃないんだな。
あぁ、そういえば光一くんの優雅なお手振りが、何気にツボでした。
最近、結構手を振るようになったよね…。


次は『FNS』がありますね。
今年はどうなんでしょー。

posted by 明日香 at 02:46 | Comment(0) | 堂本光一