2005年12月22日

また雪です

寒いです〜。東海地方は、また雪雪のようです。
12月に降ることなんてめったにないのになぁ〜。私の住んでるとこは、まだ降ってませんが…。明日は友達と買い物に行く予定なのに。(>_<)
コンサートの日に降らないことを祈るばかりです。電車止まったらどうするんだよ〜!!

今日は、『このミステリーがすごい!2006年版』を買ってきました。
これを買うのは私の年末恒例行事(?)で、毎年楽しみにしているのです♪読む本を選ぶ参考にしてます。
ここ数年は、「このミス」の順位にはいると、ドラマ化や映画化が決定するという…。メジャーになったもんです。
今年の1位は…なんと東野圭吾さんでした!
今まで順位には入るものの、1位はなかったので、びっくりです。でも、ファンとしては嬉しいです。
1位になった「容疑者Xの献身」は本屋に並んでたのは見てたけど、まだ読んでないので、今度、早速読みたいな。文芸書は高いので…図書館かな。


あと、光一くんのことに関しては…「フライデー」見てきました。
特にツボがなかったので、お買い上げはしなかったけど。
光一くんが楽しそうで、「よかったね〜」と思っちゃいました。でも、タバコは喉を痛めるし、身体によくないので、ほどほどに…。


拍手ありがとうございます。
コメントくださった方へ ↓にお願いします。




かわいい21日9時にコメントをくださった方へかわいい
こんばんは、コメントありがとうございます。
えーとですね…。まず1つは「臭いものにはフタをする」みたいなやり方(…と私は思ってます)です。
あと、マスコミやテレビ局に対して大きな権力を持ち、それを動かしているようにみえるからです。
たとえば、この前の「FNS歌謡祭」のようなやり方です。
でも、それは「ジャニーズ事務所」だけに限ったことではなく、他の大きな事務所でもきっとあるのだと思いますが、大きすぎて、目立ってしまうんでしょうね。
かなり言葉を選んだので、私の言いたいことがうまく伝わらなかったかもしれません。
不快に思われましたら、すみません。
posted by 明日香 at 19:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | BOOKS
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL