2006年01月13日

MステSP

本日2回目です。
書けるときは書いちゃうのよねぇ…。

さきほど、「MステSP」みてました。
年間シングルランキングには「ビロードの闇」と「SNOW!SNOW!SNOW!」
「恋うたランキング」には「全部だきしめて」と「Anniversary」がランクインしてました。
「全部だきしめて」って、恋うた??? ん〜、ま、そうかもしれないけど、なんかちょっと違うんじゃ。
KinKiのシングル曲のなかで、私にとっての「恋うた」は「Anniversary」と「雨のMelody」かな。
「雨のMelody」は、KinKiのシングル曲のなかで私がいちばん好きな曲かもしんない。

「爆笑トーク集」で、予想してたけど、やっぱり出ましたね…「打ちひしがれ事件」。
やるんじゃないかなあとは思っていたけど、あんまりまた放送してほしくなかったな。
ある意味ファンにとっては「オイシイ」場面かもしんないけど、「プロ」としては、ちょっとどうか、と思うから。あまり笑えない。
でも、「『魚』の話と『車』の話の投票」のやつはやらなくてよかった!
もう絶対、あんな企画やってほしくない。


明日は「ジェネジャンSP」ですね〜楽しみ黒ハート


拍手ありがとうございます♪
posted by 明日香 at 23:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi Kids
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11662089