2009年07月20日

やっぱり、最高!

「少年倶楽部プレミアム」観ましたー!
この番組って私はあんまり知らなかったのですが(グループで出演したときに1回観たかな?)、ジャニーズオンリーで構成されてる番組なんですね…。ちょっとビックリ。すごい権力持ってるんですね。

光一くんのステージ、とっても満足(^^) 素敵でしたー。
この2曲、全く違うタイプなんだけど、どちらも光一くんの動きがしなやかで、セクシーさがありますよねー。

久しぶりの「Deep in your heart」。これまでTVで披露したのは、ボーカルがちょっと不安定かなぁ…って感じたことが多かったんだけど、今回はよかったなー。
この曲聴くと、ソロデビューしてくれたときのこととか、ミラコンのことが蘇ります。
「妖〜あやかし〜」。てっきりヘッドセットかと思ったけれど、違ってましたね。そういえば、「No more」のときもそうだった。
ライティングにも凝ってて、艶やかな雰囲気…。
「月刊Songs」にも書いてあったけど、曲自体はそんなに「和」の曲じゃないのに、こうして視覚と合わせて曲を聴くと、「和」を感じさせますね。
私のツボは「♪唇を重ねても〜♪」の前の、指を指す振りと、間奏のとこのダンス。カッコよくて、サイコー♪
曲の最後のアップが嬉しかったです。カメラさん、ありがとー。
エンディングでの光一くんの自然な、ふわりとした笑顔。素敵すぎる…。あの笑顔には敵いませんよ。ノックダウンです(笑)。
光一くんのステージへのいろんなこだわりが垣間見えたのも嬉しかったですね。「Jーweb」のレポと共に読むと、またいっそうです。
はぁ、というわけでとても満足な「少年倶楽部プレミアム」でした。
あえて一つ言うとすると…、「妖〜あやかし〜」がフルコーラスじゃなかったのが、ちょっと惜しい!

やっぱり、光一くんに踊りは必要不可欠!魅力全開!
「HEY!×3」と「Mステ」も楽しみですね〜(^^)


たくさんの拍手をありがとうございます。
メッセージをくださった方、お返事は↓に。

>ヘッドさん
へぇ〜、そうなんですか。相変わらずですね。ずっとやっててもらって私は一向に構いませんけど…。(^^ゞ
ふたりとも好き、っていうファンは困るでしょうね。

>makiさん
いえいえ〜、お声をかけて頂いてとても嬉しかったんですよ。なんか申し訳ないです。
今回のソロコン、ある程度激戦は予想していましたけど、やっぱりすごかったですね。光一くんは大スター、雲の上の人なんだなぁと改めて実感して、ちょっと寂しくなったり…。
娘さん、光一くんが見れなくて残念ですね。またあの素晴らしいステージを観てもらえる機会があるといいんですけど。
makiさんは3公演当選されたんですね。3年ぶりのソロコン、思いっきり光一くんの世界を堪能して、楽しみましょうね♪ はい、応援もがんばります(^^)
温かいお言葉ありがとうございました。







posted by 明日香 at 00:50 | Comment(2) | 堂本光一
この記事へのコメント
私も見ました〜
ステキでしたよね〜
あまりにもキレイで見とれちゃいました♪♪
ダンスかっこよかったしトークもあるのでMステ、HEY!×3も楽しみですねvv
Posted by 光 at 2009年07月20日 22:22
光さん、こんばんは♪

「少年倶楽部プレミアム」、すっごくよかったですねー。
光一くんの妖しい魅力に溺れっぱなしです(←痛いファンです…(^^ゞ)。
リピしまくりですよ〜。
これからのTV出演も期待大!ですね。


Posted by 明日香 at 2009年07月21日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。