2009年07月23日

いろいろ来たー!

昨日は日本では46年ぶりの皆既日食。なのに、あいにくのお天気で残念でしたね。
次に日本から見えるのは26年後だそうで。
26年後かぁ…。私、どうしてるんだろ。考えるとなんだかコワイなー。
そして!ドラゴンズはなんと8連勝ー!!
絶好調ですよ(^^)最高の形で前半戦終了。
後半戦もこの調子で突っ走ってほしいなー。


今週は雑誌ラッシュですね。今日は雑誌をいろいろ見てきました。今回はすべて立ち読みで(^^ゞ
「TVぴあ」のグラビアが素敵でした。
アップの写真の表情がいいなぁ…。
光一くんファンにはきっと二の腕が見える黒タンク姿の方が評判いいのかな?
私はどっちかっていうと、光一くんはあんまり肌の露出が多くない方が好きなんだよねー。だから「ら・ら・ら」ジャケットも私的にはあんまりツボじゃなかった。
インタで言ってましたが…、これで今回はアルバムは出ない、ってことがはっきりしちゃいましたね。もう出ないだろうな、とは思ってたけど、心の片隅でまだほんの少し期待してる部分があった…のかな。
まぁいいや。またこれからの楽しみができましたよ。
「TVステーション」が…私の近所の本屋には売ってないんだよねぇ。
来週は「TVガイド」が表紙ですね。浴衣姿だそうで。楽しみです♪

情報がいろいろ入ってきてなんか頭がぐちゃぐちゃ。ぱにっく!
「光一くん祭り」に突入しましたね。ついていくのが大変〜!
そういえば、「恋のから騒ぎ」に出演決定だそうで。
こういうバラエティにも出演してくれるのは嬉しいけど、私、あの番組ちょっと苦手…なんだよねぇ。…昔は結構見てたけど。
光一くん、きっとスタジオの女性たちのぶっ飛んだ話についていけないに違いない…。
日テレだったら、「ぐるナイ」のゴチに出て欲しかったな〜。
明日は「レコメン!」だっけ?いかん、忘れそうだ…。


「SHOCK」の記念品、私のところにも届きました。結構当選者はいらっしゃるみたいですね。
とりあえず喜んでます。「SHOCK」の記念品だしね。


たくさんの拍手をありがとうございました。
メッセージをくださった方、お返事は↓に。




>しゅんママさん
「少年倶楽部プレミアム」、よかったですねー。ツボがいっぱい。
オンとオフの表情や醸し出す雰囲気のギャップがまた、光一くんの魅力ですよね。あんなかわいい30歳男性いません!(笑)。
後半の当落確認はいつからなんでしょうね。しゅんママさんは横アリだけなんですね。お子さんがいらっしゃると、やっぱり遠征は難しいですよね…。横アリはいちばんの激戦区だと思いますが、少しでも多く光一くんに逢えることを祈ってます。
生の光一くんは素敵すぎますよー(^^)


posted by 明日香 at 00:03 | Comment(0) | 堂本光一
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: