2009年08月09日

カウントダウン開始!

「CDTV」観ました。
歌、短っ!!
今まででいちばん短かったような…。違ったかな?この番組ってそういえばいつも短いんだった。
始まりの演出は今までになくて、カッコよくてよかったなぁ。
でもカメラワークが…私にはちょっといただけませんでした。
光一くんの衣装のインナーは、白より今回の黒のキラキラが好き。
歌が始まる前のコメントはちょっとぶっきらぼうな光一くんでしたね〜。私はああいう光一くんも結構好きだったりするけど。
曲のついてのコメントが聞けたからよしとしましょう。もっと聞きたかったな。

これでプロモーションは終了ですね。
今回の「妖〜あやかし〜」TV披露では、「少年倶楽部プレミアム」がいちばん好きです。私としては。
歌も、演出も、カメラワークも、トータルしていちばんよかった。


コンサート初日まで1週間を切りましたね。
光一くんの発言も、最初の頃から変化してきて、だんだん熱を帯びたものになっていき、未来を見据えた言葉が出るようになって、嬉しい限りです。
光一くんがそういう気持ちになってくれたんだ、って分かったら、不安を感じず、希望を持って待っていられます。


お盆休みに入りましたので、少しの間更新をお休みします。
主婦にとっては、盆とか正月の方が忙しくなるんだよなぁ…。
楽しいこともありますけどね。
では、よいお休みをお迎えくださいね〜。


前回のエントリーにたくさんの拍手をありがとうございました。



posted by 明日香 at 22:52 | Comment(0) | 堂本光一
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。