2009年08月17日

始まった!

お、お久しぶりです〜。
まる1週間更新しないなんて、どれだけぶりだろう。
バタバタしていて1週間が過ぎました。
やっといつもの日常に戻りましたよ。

「Best Performance and Music」ツアーも遂に開始!
福岡、無事終了したようでよかった〜。福岡参加の方々、お疲れさまでした!
福岡に参加されたメル友さんから感想を教えて頂いて、詳しいネタばれは読んでいないんだけれども、なんか嬉しい言葉をたくさん言っていたようですね。
また近い将来にソロコンがあるようなこと…。アルバム制作とか…。
光一くんがここまで具体的に言うからには、来年あたり、期待しちゃってていいのかな〜?
そうやって言ってくれることはすごく嬉しいんだけど、最初の頃の発言と比べると随分変わりましたよね。なにかあったのかな?って考えちゃって。
ただ、ソロを熱望している、っていうファンの想いが光一くんのココロに届いて、身にしみてわかってくれた、っていうことならそれでいいんだけど…。

パンちゃんに対しては、相変わらずの親バカぶりを発揮しているそうで。
うーん、この分だと光一くんの結婚は当分なさそうだね…。ファンとしては、今のところはそれでいいんだけど。
ペットと芸能人にハマると結婚が遠のく、ってよく言うからね〜(苦笑)。

福岡が初日に選ばれた理由を知って、ああ、光一くんらしいなぁ…って、ぼっと心に灯りがともったような気持ちになりました。前回の名古屋初日を決めてくれたときもそうだった。

セットリストを見て…。
「No more」「月夜の物語」があるのがすごく嬉しい!
「月夜の物語」〜「下限の月」の流れが楽しみだ(^^)
個人的に、「I」がないのが残念〜!また観たかった。
意外だったのが「Spica」。あんまり好きじゃないって言ってたのになぁ。アンコール前のラストに持ってくるとは。

私の初日の名古屋まで、もうすぐですよ。待ち遠しい!
しっかり体力つけて、盛り上がらなきゃね!


更新していない間も拍手をありがとうございました。
遅くなりましたが、メッセージをくださった方、お返事は↓に。


>Youikoさん
はじめまして。今までも読んでくださっていたんですか?ありがとうございます。
地震、大きかったですね。実は地震があったとき、全然影響のない地域にいたので、ニュースで知って驚きでした。お気遣いありがとうございます。m(_ _)m
いよいよソロコン始まりましたね!Youikoさんはどこに参加されるんでしょうか。どの地域でも、光一くんとファンが一体になれるように盛り上げたいですね。



posted by 明日香 at 20:45 | Comment(2) | 堂本光一
この記事へのコメント
はじめまして!
私も福岡公演に参加しました(^^)☆
光一君はソロコンに対して、前と随分考えが変わりましたよね。私も、何かあったのかな?と考えてしまいました…。
福岡公演すごく楽しかったので、これからの公演もケガをせずに乗り切って欲しいなと思いました。
また来ますね(^^)!
Posted by 小梅 at 2009年08月22日 08:29
小梅さん、はじめまして。
コメント頂いたのにずっと気付かなくて…申し訳ありませんm(_ _)m

光一くんの言葉が最初の頃と変わったのは嬉しいことなんですけど、急に変わったので、いろいろ変に勘ぐっちゃって、考えてしまったんですよね…。
福岡公演、とても楽しかったみたいですね〜(^^)
これからハードなスケジュールが続きますが、何事もなく、みんなが一体になって盛り上がるコンサートになることを願ってます。

Posted by 明日香 at 2009年08月30日 10:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: