2009年08月20日

旅行雑記…もろもろ〜

お盆休みの間に、函館に行ってきました。
ずっと前から函館は行ってみたかったところだったんです。
いや〜いいところでした。
異国情緒ある街並みが広がっていて、食べ物はおいしいし。
函館山から見た夜景も素晴らしかったです(世界三大夜景のひとつになっているそうで…)。
函館は涼しかったです。また行きたいな〜。

SBSH0035.JPG イカ刺し。イカ食べまくってました。
透けてるんですよねー。新鮮さがわかります






SBSH0032.JPG 五稜郭タワーからの眺め。
お天気がよかったので、遠くまで見渡せました。




光一くんが「遊ビバ」で行った、回転寿司のお店に行きたかったんだけど、もう閉店してました…残念。
朝市でカニクイズをやってた「マルヤマ商店」さんは見つけることができました。
あの座ってた椅子は撮影用だったんだ…。


そういえば、「アンラッキー研究所」が9月に放送するそうですね。
あ゛〜、なんであの番組なの〜?個人的にはあんまり…。おもしろかったことはおもしろかったけど、また観たい、っていう感じじゃなかったんだけど…。
やるなら、「死ぬまでに知りたい10のこと」の方にして欲しかった。


「週刊文春」に、光一くんの作曲について書かれているコラムが載っているそうですね。なんか嬉しいことが書かれているとか…。
早速読んでこなきゃ。そういう記事を待ってたよー!


拍手ありがとうございます。
メッセージをくださった方、お返事は↓に。




>Youikoさん
こんばんは。いえいえ、コメント大歓迎ですよ♪
チケットのこと…分かります!私も今回ほど自分の思い通りにならなかったことはなかったですから。なかなか上手くはいきませんよね。この仕組みをなんとかしてもらいたいです。
オーラス…見つかるといいですね。



posted by 明日香 at 00:49 | Comment(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。