2004年12月24日

名古屋コン2日目

2日目はスタンドでした。やっぱり遠い…がく〜(落胆した顔)
でも、1日目にはわからなかった、全体が見れたような気がしました。

曲目は1日目とまったく同じでしたけど、とっても楽しかった黒ハート
めったにコンサートで聴くことができない曲があったし。
「月光」と「to Heart」、私がとても好きな曲です。だから、聴けてうれしかった。
ちょっとザンネンだったのが、「愛のかたまり」がショートバージョンだったこと…。
これだけは、フルで聴きたかったなあ。この曲のときの光一くんのダンス、すごくお気に入りなのです。

2日目でちょっと気になったのが、コンサート後半で、相方さんがほとんどMCに参加しなくなってしまい、光一くんがほとんどひとりでMCをしていたことです。
ABC(でしたっけ?ジャニーズはよく知らないので)に話をふったり、ちょっと苦労していたように思いました。
まあ、2日目で疲れていたのかもしれませんが、私から見れば、光一くんもお疲れ気味だったようにみえました。
こんな風に思えたのは、私だけ?

きっと、コンサートが終わって、その日に帰ってしまったんだろうけど、名古屋ではおいしいものを食べることはできたのかな。
大切な宝物がまた増えた、と言ってくれて、とてもうれしかった。

今回のパンフは私はとてもお気に入りです。カッコイイー!ハートたち(複数ハート)
フォトバスタオルもすごーく欲しかった…。ステキなのっ!でも、あれは、もったいなくて使えないよー!

2日間、とってもしあわせな時間でした。ありがとー!
今回は、光一くんのお誕生日を一緒にお祝いできないのが残念だけど…。


…おまけ…
東海地方ローカルで、「ぴーかんテレビ」という番組があるんですが、その番組で、今日、コメンテーターのひとりが、「今年のジャニーズニュースベスト5」というのを発表してました。
3位だったか2位だったか覚えがないけど、「KinKi剛ファン否定疑惑」というのがありました。
内容は、剛くんの「ファンはいらない」発言報道があったけど、私は実際に見ていたが、そんなことは言ってなかった、というものでした。
あと、「バンドの仲間と出会えて、初めて人間を信じることができた」という発言があったけど、そのことで、KinKiの仲が心配されたが、そんなことは全く関係なく、二人の絆はすごく固い、みたいなことを言ってました。
今、二人はすごくいい感じだとも言ってたかな。
「KinKi」のファンではない私は、へー、というカンジで聞いてましたけどね。
あの二人の関係は、二人にしかわからない関係なんでしょうね。
「KinKi」は、光一くんが大切にしてるものなので、ずっと続けてほしいとは思ってるけどね。光一くんが悲しむようなことにはなってほしくないから。
posted by 明日香 at 12:59 | ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | KinKi Kids
この記事へのコメント
あすかさん。はじめましてです。いつも楽しく読ませて頂いてます(*^_^*)私は光ちゃんファンなので正直相方さんには「光ちゃんの良きパートナーであって欲しい」以上のものは望んではいないので、どうか光ちゃんを悲しませるような発言はやめて欲しいと願うだけです(^^;)私は大阪コンに参加しますが今回は建さんやMA達も一緒だと聞いてほっとしてます♪私の願いは光ちゃんに常に楽しく幸せに生きて欲しい。それだけです(^^)またお邪魔させて頂きます♪
Posted by 麻里 at 2004年12月24日 20:25
あすかさん こんにちは〜♪
先日はコメントをありがとうございました。
レスも差し上げず失礼しました。

そうです。イラストを描いていたのは私です。
ほねぬきさんをご存知で、見ていてくださってたんですね。
ありがとうございます。
ほねぬきさんで描かせていただくようになって1年半くらいになりますが、毎月5枚楽しく描かせてもらっています。
描いていてつくづく思いますが、キラキラの形のよい目や、上品な鼻や、ふっくら色っぽいお口や、女性的な輪郭の透き通るような肌や、さらさらの髪がこの世のものと思えないほど美しいんですよね。
人物を描くとつい美化して描いてしまいますが、光一君の場合はそれをせずともきれいに描くと光一君になるんです。
むしろあの美しさを再現するのはかなりむずかしいです。
もっともっと描き込んで、光一君の持つ透明感とか、内面の美しさが表現できるようになりたいと思っています。

1月のイラストももう完成しましたので、また見てくださいね〜♪
お年賀とバースデーとSHOCKのワンシーンを描きました。
Posted by SNOW at 2004年12月25日 14:45
★麻里様★
はじめまして。コメントありがとうございます。m(_ _)m 麻里さんの言葉、全く私も同感です!光一くんがいくら大人な考えを持っているひとであっても、何を言われても、傷ついていないわけはないのですから。でも、何も言わないところが、心が痛むところですね。
光一くんには、幸せであってほしいと私も本当に思ってます。

昨日今日と、大阪コンでしたね。楽しく過ごされたでしょうか?
また、いらしてくださいね♪

★SNOW様★
コメントありがとうございます。
主婦業をこなしながら、あんな素敵なイラストを毎月ちゃんと描けるなんてすごいですね!
私はまだまだ主婦業だけでヒーヒー言ってます。(^_^;)
光一くんって、あんなに男っぽいのに、それでいて美しさを失わない、華のある、ほんとに不思議なひとですね。
1月のイラストも楽しみにしてます♪
Posted by あすか at 2004年12月26日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL