2010年04月07日

アンラッキー研究所

主人の転勤が決まり、引っ越すことになりました。
まぁ、東海圏内での移動なので、それほど遠くに行くわけではないんですけど…。
それで、ここ数日、部屋探しに奔走しておりました。なんとか決まりました。ちょっとホッ。
まだまだこれから引っ越しの準備やらいろんな手続きやらが待っている…。
考えると、もう今から気が滅入ってます…(>_<)
「大変だと思うから大変」なんだよね。とにかく「今」を頑張らなきゃ!


4月に入り、「SHOCK」3月千穐楽から1週間が経ってしまいました。早いなぁ。
光一くんは現在、何をしてるんでしょうねー。
アルバムの制作?ソロコンの構想?BPMコンDVDの編集?
…どれも待ち遠しいけど(^^)
BPMコンDVD発売のお知らせだけでも欲しいー!!(←切実!)


「アンラッキー研究所」観ました。
この前の放送よりはおもしろかったです。
相変わらず光一くんの喋りは少なかったですが…。まぁ、前回が前回ですからねぇ〜。あんまり期待はしてませんでした。この前よりはまだ出番があったほうでしたね。
光一くんのビジュアルは最高でした。この収録は4月2日だったそうですが、「SHOCK」での内面から出る輝きが、そのまま続いているようでした(^o^) 
光一くんのあの笑顔が見れただけでも観たかいがあった。

それにしても、テレビというメディアは、「堂本光一」という人を全然上手に使えてないなぁ、と歯がゆい気持ちでいっぱいです。
頭の回転が良く、身体能力もあり、そして何よりあんなに才能溢れる人なのに。
テレビでも、もっとそれを生かす番組を考えてくれ!!と、声を大にして言いたい。
…なんかエラソーに書いてしまいましたが。「アンラッキー」を観ていて、「もったいない!」とつくづく思ってしまったんですよねぇ…。


いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
遅くなりましたが、メッセージをくださった方、お返事は↓に。

>31日23:22 にメッセージをくださった方
本当にそうですね。「BPMコン」でようやく、大勢のファンがソロの音楽活動を待っていたことは光一くんに伝わったようですが、そこまで辿り着くのに長かったですよね…。
「どうしてソロじゃなきゃダメなのか」っていうことも、光一くんに知ってほしいですね。

>Siさん
こんばんは(^o^)
「手紙」に関しては、いろいろ思うことはありますけど、まず言いたいのは、幕間は光一くんを休ませてあげて欲しい、ということですね。あんなに激しい殺陣の後なんですから…。
屋良くんとMADのみなさんは「SHOCK」をやりながら次の舞台の稽古もしていたのでしょうか?ハードですね。光一くんのプロ根性の魂を受け継ぐ後輩たちなんだなぁ、と思います。
米花くんのアドリブに関しては、Siさんのおっしゃる気持ちはわからなくもないです。悪気はないでしょうけどね。町田くんの「光一くん大好き!」なアドリブは微笑ましくて癒されますよね〜。




posted by 明日香 at 03:09 | Comment(0) | 堂本光一
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: