2010年04月12日

干からびる…

「SHOCK」が終わり、すっかり寂しくなってしまいましたね。
某レギュラー番組は来週もお休みだし、しばらく光一くんを見れる機会がないですね(かと言って、あの番組が楽しみなわけがない)。
7月の「SHOCK」までこの状態が続くのでしょうか?
今年は、これからの予定が分かってるから、まだ例年よりは安心していられるけど…。
7月まで干からびる…。光一くん!何かいいお知らせ待ってます。
今は「ぴあ」の連載が救いですよ。7月?8月?まで続くんですよね。毎回楽しみです。


あんまり更新してないのに、毎日拍手ありがとうございます。
メッセージをくださった方、お返事は↓に。


>ヘッドさん
光一くんはあんなに素晴らしいエンターテイナーなのに、テレビというメディアではそれを生かせる場所がないことが残念で仕方ないですね。やっぱり、テレビは今でもいちばんたくさんの人の目に触れるメディアであることは違いないですから…。
「早く舞台に立ちたい」…同じところで反応しました(^^)光一くんは本当にステージが好きなんですね。すっかり「舞台人」だなぁと感じます。

引越し…なんとかがんばります(^^ゞ


posted by 明日香 at 02:36 | Comment(2) | 堂本光一
この記事へのコメント
明日香さま
こんばんは。そしてはじめましてです。
明日香さんのお言葉に同感です。
干からびそうです。
終わったばっかりなのにごめんね、光ちゃん。。。
でも早くぅぅぅっていう思いでいっぱいです。
Posted by tomo at 2010年04月12日 21:39
tomoさん、はじめまして(^^)

光一くんには、「SHOCK」で酷使した身体をゆっくり休めてもらいたい…という思いとはうらはらに、早く次のお知らせが欲しい〜っ!!という気持ちがあるんですよね。
水面下ではいろいろと進んでいるんでしょうが…。待ち遠しいですね。

干からびそうな気持ちに潤いが早く欲しいです(笑)。
Posted by 明日香 at 2010年04月14日 00:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。