2010年04月20日

春よ、来い

ご無沙汰していました。
4月も半ばを過ぎたというのに、ちっとも暖かくならないですねー。
先日、東京では雪が降ったとか…。
野菜も高騰してるし、早く春らしい陽気になって欲しいです。

引越しの準備で心身共に慌ただしい日々を過ごしてます。
なるべく荷物を減らそうと、雑誌をスクラップしたりして、整理をしていたのですが…。
私の荷物っておっそろしく本や雑誌が多い!自分でもびっくりしたわー。
いつか引っ越すことが分かっていたので、極力増やさないように努力はしてたんだけどなぁ。光一くん関連の雑誌がすさまじい…(^_^;)
また引越すことが必ずあるので、これからも気をつけなければ…。
整理をしながら、いろいろその当時のことを思い出したりしていて見入ちゃって、ちっとも進まないあせあせ(飛び散る汗)

雑誌で光一くんの変遷を見ながら…、それぞれその当時の光一くんももちろん素敵なんだけど、やっぱり光一くんは「現在」がいちばんいい!って思える人だなぁってつくづく。どんどんどんどん、素敵になっていってるもん。
昔は、「線の細い美青年」という容貌や雰囲気だったけど、今はそれにプラス、「大人の色っぽさ&艶っぽさ、男っぽさ」が加わった気がする。
これからもますます、素敵な人、いい男になっていくんだろうなあ。楽しみですよ。


引越しの準備も大詰めで、無事新居に落ち着くまで、しばらく更新できなくなると思います。
光一くん情報が静かな時期でよかったかな。


更新していない間も拍手ありがとうございました。
メッセージをくださった方、お返事は↓に。遅くなってごめんなさい。

>12日9:31の方へ
昔のコンサートで、もう光一くんはギターやピアノを弾いていたんですかー。それは知らなかったです。以前、ドラムを叩いてたこともありましたよね。光一くんは自分では「不器用」だと言ってますけれど、器用にこなせる人だなぁと思います。
もちろん、「努力する才能」があってこそですが…。
あの番組は「音楽番組」と謳いながら、光一くんの音楽の実力を出させなくしているようにしか思えないです。
ゲストのカラオケ演奏者のようになっているのがもったいないですね。

>12日23:27の方へ
ありがとうございます(^^)無事終わるまで疲れを溜めないようにがんばります!
(もう夜更かししちゃってますが…(^^ゞ)






posted by 明日香 at 01:50 | Comment(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: