2010年06月24日

リニューアル

「SHOCK」の公式HPがリニューアルされましたね。
これまでの素っ気ないものから一新!
すっごい素敵〜!力入ってますねぇ。これぐらいやってくれなきゃね〜。
ようやくジャニーズもネット上での写真解禁になったんですね。
あの座長は、いつ見ても凛々しくて美しいわ〜。いいものはどれだけ見てもイイ!
「INTRODUCTION」はとても嬉しい文章ですね。読んでてじ〜んときました…。「SHOCK」と座長に対しての敬愛する気持ち、そして誇りを感じます。
10年間、ず〜っとチケット完売が続いてる、っていうことがどれだけすごいことなのか、もっと知って欲しいですよね。他のどの舞台もなしえてないことなんだから。


最近はあんまり雑誌を買わないようにしていますが、じっくり読みたかったので、「別冊+act」を買いました。
それについては、また次回……書けるかな?


そういえば、前回のエントリーの中で、「夏ドラマ」と書いてしまいましたが「春ドラマ」の間違いでした。すみません。


いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
メッセージをくださった方、お返事は↓に。


>19日13:24 の方
そうなんです〜。首都圏版、関西版とは別に「中部版」というのがあったんですが…前号を最後に休刊になってしまいました。この時期に…本当に残念です(>_<)

posted by 明日香 at 02:13 | Comment(0) | 堂本光一
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: