2006年07月25日

新曲

このあいだの「堂兄」で、初めてちゃんとグループの新曲聴きました。
うーん…?ちょっとイマイチ…。
あんまり私好みの曲じゃないです。感覚的に。
今までのグループの曲の中ではちょっと異色の曲じゃないかと。
でも、前の「SNOW!SNOW!SNOW!」のときも、最初は特に可もなく不可もなく、という印象だったけど、聴くうちにいい曲だなと思えるようになったので、今回もそうなるかもしれない。
でも、買わないですけどね。
去年は、光一くんの露出が異常に少なく、事務所へのささやかな反抗心(苦笑)から、「グループのCDは買わない〜!」とかやってたんですけど、現在は、そんな反抗心がどうこうより、買う気が起こらなくなってしまいました。
だって、「ソロ堂本光一」の世界の素晴らしさを味わってしまったから。
もっとソロの世界を味わいたい、堪能したい、って思ってしまうから。
そのほうが、私にとって何倍も心地いい、って知ってしまったから。
だから、もう戻れないんですよね。

グループのお仕事も、光一くんの大事な仕事のひとつ…と思うと、応援してあげたい気持ちも私の中に残ってはいるんですけど。
でも、今は難しいみたい…ごめんね。

今は、アルバムの発売、ソロコンの方にすでに気持ちが行ってます。(^^)
あ、「Deep in your heart」、今週8位だったんですね。
今週10位以内に入ってたことが嬉しいです。長く聴いてもらいたいですから。


たくさんの拍手ありがとうございました。
コメントくださった方、↓にお願いします。




かわいい23日22:52にコメントをくださった方へ
こんばんは。コメントありがとうございます♪
私もそう思います。なかなかそういう作品は少ないですね。個人的には、氷室警視の役は、光一くんの魅力が出てた役柄だったと思うんですが、内容がイマイチだったかな…と思ってます。いい作品に出逢ってほしいですね。

かわいい23日23:52にコメントをくださった方へ
こんばんは。コメントありがとうございます♪
私も光一くんの演技がとても好きです。私は光一くんの演技に引き込まれて、ファンになったんですから。
是非また見たいですよね。
posted by 明日香 at 19:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi Kids
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/21384685