2015年09月14日

行ってきました

本日(14日)、『Endless SHOCK』を観劇してきました!
すっかり座長な光一くんでした。当たり前ですけど。

昨日は博雅様(何故か様をつけてしまう…たらーっ(汗))、今日はコウイチ…と、2日間、光一くん三昧でしあわせでした黒ハート
感想は、後日書けたらいいなー。
実は…、まだ「徹子の部屋」観てないのよねー。こっちも楽しみ。

光一くん、すごく充実してるのが感じられて嬉しかったなぁ黒ハート


拍手ありがとうございました。


posted by 明日香 at 23:50 | Comment(0) | 堂本光一
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: