2015年09月30日

祝・大阪公演千穐楽

大阪公演千穐楽、おめでとうございます。
1ヶ月公演だと、やっぱり早く感じますね。
思わぬアクシデントはありましたが、劇中に勝るとも劣らない『SHOW MUST GO ON』でしたね。
今回は、幕が降りた後も、中から歓喜の声が聞こえてきたりして、あぁ、本当に素敵な仲間なんだなって感じました。
今回も、胸の奥に響く、熱い熱い公演でした。
今日も無事に幕が降りることを、遠い空の下から祈っています。

光一くん、博多公演までに少しは休めるのかな?
どうか少しでも休息を取ることができますように…。
posted by 明日香 at 09:44 | Comment(0) | 堂本光一
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: