2015年10月07日

博多公演初日!と日経エンタ

博多公演初日おめでとうございます。
今日はこちらは、雲ひとつない秋晴れです。絶好の初日日和!
いよいよ、2015年『Endless SHOCK』のラスト一ヶ月です。
博多には行けませんが、気持ちは博多座まで飛んでますよ(笑)。
1公演、1公演を大切に、カンパニーのみなさん全員笑顔で、千穐楽まで辿り着けますよう…。

大阪公演の千穐楽から、光一くんの様子が聞こえなくなってなんか寂しかったなぁ。
少しは休むことができたのならいいけど…。
そんな中、『日経エンタ』の連載は救いです。嬉しいなぁ。
この連載があって本当によかった〜。
まだまだ続けて欲しいですね。
『Spiral』ツアーセットに対する光一くんのこだわり、ワクワク感…すごくよく伝わってきますね。
照明スタッフさんとも、とてもいい関係が築けているんですね。
『ふわっとした要求をしても通じる』という表現が独特で、信頼関係を感じました。
とても興味深く読みました。
しかし、光一くんは、ホントにもう職人だなあ。ここまで深く、細かく関わっているアーティストは滅多にいないんじゃないだろうか…。
早くBDを発売してもらって、もっとよく見たいですね〜。
制作スタッフさんの本音「これが12公演で終わるのは本当に惜しい」。
是非是非!追加公演やって〜!!!


拍手下さった方、ありがとうございました。


posted by 明日香 at 11:33 | Comment(0) | 堂本光一
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: