2015年10月19日

『Spiral』again!

ご無沙汰してました。どうも更新が滞りがち。
変わらずファンしてますが、どうも近頃、書くことに対するモチベーションが低下気味…。
う〜ん……。
博多座公演は、順調に公演が続いているようですね!よかった…。
博多には行けなくて寂しいけれど、光一くんが充実した日々を過ごし、ステージで生きているんだろうなぁ、と思うとやっぱり嬉しくなります。
日程も後半になりますね。千穐楽まで完全燃焼で!!


会報、ちょっと遅めに届きました。
ネットで知ってから、見るの楽しみにしてたんですよね〜。
今回はとても満足!!でした。

読んでたら、あの日のことを思い出して、胸がいっぱいになる。
この気持ちを、どう言葉で表現していいのか分からないのがもどかしいのだけど。
相変わらず、自分に厳しいね、光一くん。
「体力がない」なんて、全然そんなことないのにね。
体力がどうこうより、見てて本当に辛そうだったもん。ものすごい汗かいてたし。
絶対に、他の誰かや何かのせいにしたりしないんだよね。責任転嫁はしない。
自分は小さい人間だなぁ…。
かっこいい。かっこよすぎるよ、光一くん。
おかげで全然離れることができないよ…(離れる気も全くないけど(笑))。

今回のコンサート、『INTERACTIONAL』が多かったですよね。
アンコール前の最後にまた入れたのはどうしてなんだろう、ってずっと思ってたんだけど。
やっと解決しました。納得。
楽曲に対するリスペクト。あの曲を「観る」んじゃなくて、お客さんにも自分自身で「感じて」欲しかったんだね。
そう分かったら、またあの空間を体感したくなっちゃったな〜。

やっぱり『DEAD END』〜の衣装がすごく好き〜!!めっちゃ好み💕
ワイルドで、ちょっとセクシーで、でもそれでいて気品があって、もう王子というより皇帝。
あの衣装を着こなせるのは光一くんしかいないよなぁ。似合いすぎ!!
あの衣装で是非テレビでパフォーマンスして欲しい!!もったいない!

セットリストのページ、ファンを見つめる光一くんの表情が柔らかくて、とっても優しい目だね。
なんか、ほっこりしました。

映像化のお知らせ、首を長くして待ってますよ〜!!!


拍手を下さった方々、ありがとうございました。

posted by 明日香 at 03:17 | Comment(0) | 堂本光一
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: