2015年11月26日

羽ばたきたい!!

年末が近づいて、音楽番組が多くなりますね。
「ベストアーティスト」も一応観ましたが。
私は、ソロじゃなくても、光一くんが出演していれば、とりあえず観ます。
ま、テレビはお金かからないしね(笑)。
現在放送しているレギュラー番組は、一応録画して、半年分くらい観ずにたまってる…💧
う〜ん、どうしよう…。

でも、同じ光一くんでも、自分のテンションが全く違うけど。観ててもやっぱり何か違うよね。
今年は踊る光一くんをずっと見ていたせいか、今の歌う姿に何か違和感…、寂しさを感じちゃうな。
歌い踊る姿の、あの溢れる情熱。観ているこちらまで伝わる熱さ。
今の様子は、『翼をもがれた鳥』のように何となく見えてしまう…。
寂しいな、やっぱり。
「ベストアーティスト」では、会場の雰囲気、あれからやはり沈みがちだったのかな?
光一くん、場を明るくしようと気遣ってたように思えたんだけど。
そういうとこに人一倍敏感な人だもんね。

次の音楽番組は…「FNS」だっけ?
あの番組は、個人的には、もうコラボには飽き飽き。
視聴者って、そんなにコラボ見たいと思ってるのかな??



拍手を下さった方々、ありがとうございました。




posted by 明日香 at 01:12 | Comment(0) | 堂本光一
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: