2015年12月27日

今年もあと少し

早いもので、今年もあと1週間をきりましたね。
早い。ほんとに早い。
いろいろやらなきゃいけないこと、たくさんあるのに、あんまり片付いてない気がする…。

年内中は、光一くんの姿を全く見ることなく終わっちゃうんだなぁ。
やっぱり、「Mステスーパーライブ」で、「今」の姿が見れなかったのはちょっと寂しかったな…。
そういえば、コンサートで、来年はグループの活動が多くなる…みたいなこと言ってたようですね。
まぁ、予想はしてたけど、光一くんの口からはっきりその発言聞いちゃうと、やっぱり凹むなぁ。
来年は、来期の幼稚園の役員頼まれちゃったし、ソロコンも「SHOCK」地方公演もないのなら、ちょうどよかったかも、と前向きに考えてみる。
でも、やっぱり寂しいけど…。
「SHOCK」が終わったら、このブログも開店休業状態になっちゃうかも!?
とにかく、今は、「SHOCK」を楽しみにしていよう。
ステージで思いっきり輝く光一くんが見れる場所だもん。
私は、ありがたいことに招待状(有料だけどたらーっ(汗))を頂けました。
よかった……。これで安心して年を越せるよ…。

年内にもう1回更新できるかな?


拍手ありがとうございました。
コメントを下さった方、お返事は↓に。

Siさん、コメントありがとうございます。
分かります。来年はグループの活動が増えるらしいことは分かってはいたけれど、光一くんの口から聞くとあぁ、やっぱり本当なんだ…って凹みますね。
でも、ソロコンはなくても、単発のドラマならできるんじゃないかなぁ、と秘かに期待はしているのですが。
再来年は、光一くんが以前言っていた「俺にとっても皆さんにとっても嬉しい事」の実現を楽しみにしています。

光一くんは、心許した相手には、いつものクールさはどこへやら、態度や表情が一変しますね。
分かりやすい人だなぁ、と私は微笑ましく思っているのですが。
そういう相手には、多分光一くんにとって男女の区別の感覚が薄くなってしまうのでしょうね。
光一くんは恋愛感情を持った相手には、気軽にからかったりできないタイプだと思うんですよね(あくまで私の想像ですが)。
お話にあったダンサーさんのブログは見ていないのですが、そういう話はどこかで目にしました。
がっかりされる気持ちは分かります。
私は相方さんのライブにダンサーさんがいる、ということが驚きでした。必要なのでしょうか??不思議です。

私、ネットをしていて思うんです。想いの違いはあれど、みなさん本当に光一くんが好きなんだなぁ…って。
もちろん私も好きですが、時々みなさんの想いの強さに圧倒されることがあります。
好きだから、嬉しくなったり、しあわせな気持ちになったり、そして時には苦しんだりしています。
「好き」という気持ちは、自分に思いもよらないパワーを与えてくれますよね。
でも、「好き」が大きすぎて、少し違う方向に行ってしまったり、ということも…。
私は、光一くんを見ていると、自分がすごく穏やかな気持ちになるのを感じます。
そして、そういう自分でいられることがとても嬉しいです。

いろんなことがありますけど、「好き」という気持ちが、マイナスの感情もプラスの感情もあっても、後にはプラスの方向に変化して、光一くんを応援していけたら素敵ですね(理想ですが…)。
あんなに素敵な人を好きになったんですもん。楽しまなきゃ、もったいないですよね!

posted by 明日香 at 03:55 | Comment(0) | 堂本光一
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: