2015年12月31日

しあわせな1年でした

日付が変わりましたので、今年もあと今日を残すのみとなりました。
今年は光一くんファンにとって、本当にしあわせな1年でしたね。
シングル、アルバム、ソロコン、ドラマ…と、盛りだくさんで、こんなに嬉しいことが続いちゃって大丈夫かなぁ〜と、ちょっと心配になったほどです(慣れてないので…)。
欲を言えば、もうちょっとソロコンに参加したかったけど。
でも、本当に「濃い」内容と、時間を過ごせたコンサートでした。楽しかった!!!
今でも思い出すだけで、心が熱くなります。
来年はグループ活動が多くなってしまうけれど、ドラマをやってくれるんじゃないかと密かに期待してます!

今年もここを訪れて下さった方々、拍手を下さった方々、ありがとうございました。
こんな弱小ブログですが、来年も自分なりの想いで、光一くんを語っていきたいと思います。


コメントを下さった方、お返事は↓に。

>Siさん
Siさんはファン歴、20年以上なんですね。スゴイ!
私は13年なんで、まだひよっこです。

いくらメンタルが強い人でも、精神的に支えてくれる人は必要ですよね。
ましてや光一くんは、他の人より何倍も、ハードなことをしているのですから…。
光一くんは男らしい人だけど、結構繊細だと思うんです。
だから、あんな風に人を思いやることができるんじゃないのかな…と。
私も光一くんには幸せな結婚をして欲しいと思います。
でも、ちょっと心の準備が必要かなあせあせ(飛び散る汗)(笑)。

こちらこそ、コメントありがとうございました。
よいお年をお迎え下さいね。





posted by 明日香 at 02:56 | Comment(0) | 堂本光一
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: