2016年03月30日

「Spiral」再び!

嬉しいお知らせ来ましたね!
「Spiral」映像化!!
ず〜っと待ってたので嬉しいよ〜
光一くん、いつ編集作業してたのかな??
「SHOCK」が終わっちゃったらどうしよう〜寂しすぎる〜!とか思ってたけど、楽しみが出来ました♪♪
やっとまた、あの空間に浸れるよ…。


録画しておいた「PON!」を観ました。
思ってたより時間は短かったけど、内容はよかったですね。
光一くんが「Endless SHOCK」になってから、製作に携わっていることや、リボンフライングのことなど、光一くんと「SHOCK」に対する敬意を感じました。
髪が短くなった光一くんも見れたし…。
あんな短い時間でも、光一くんの人柄が何となく感じられて嬉しかったなぁ。
この番組って、東海地方では放送されているので、全国放送なのかと思ってたんだけど、違ってたんですね。
以前の「ゴゴスマ」もそうだけど、今度は全国放送の番組で、またこういう取材をして欲しいですね。

拍手を下さった方、ありがとうございました。

posted by 明日香 at 02:43 | Comment(0) | 堂本光一
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: