2005年06月17日

ぴーかん

東海地方ローカルの「ぴーかんテレビ」という番組があるんですが、今日、その番組でこのあいだのKinKiの「ビロードの闇」PV試写会の様子をやっていました。
2000万とか聞いてたけど、ほんとにお金かかってたね〜。びっくり。ほんとにジャニーズの秘蔵っ子なんだなぁと改めて思いました。
その番組のレポーターも、「ジャニーズは、KinKiにはすごく力いれてる…」みたいなこと言ってました。「SMAPを除けば、ジャニーズ一の売れっ子ですからね〜」とも。
そして、「二人はすごくいい関係ですよ。お互いのことをよくわかってる、みたいな」(ごめんなさい、うろ覚え)というようなことも言ってたんですけど。本気で言ってるんでしょうか?それとも言わされてるのか?
ちょっと前に光一くんは相方さんのことを「僕がいちばん剛のことをわかってないのかもしれない」とか言ってたように思うんだけど。???
ここのとこの「なかよしKinKi」アピールはなんなんでしょうね。別に二人が仲良かろうが、悪かろうが、私は興味ないんですけど、新曲発売やコンサートの時期になると、こういう状況になるのが私にはちょっとうんざりです。
でも、そういうのを喜んでるファンの方が多いのかな?
posted by 明日香 at 18:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi Kids
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL