2016年10月05日

名古屋

今日と明日は、コンサート名古屋なんですね(書いてるうちに日付変わっちゃったけど…)。
光一くん、名古屋にいるんだなぁ〜。それだけでも、ちょっと嬉しいな。
私って、つくづく単純だわ…。
ひつまぶし、また食べるのかな?でも、以前のお店はバレちゃってるから、きっと行かないよね。

コンサートで、ソロ曲3曲披露したそうですね。
あ、そうなんだ……って思ったけど。
う〜ん。正直な気持ちを書くとね、そのあと、やっぱり寂しくなった。
まぁ、光一くんは以前から『ソロ活動がグループのフィードバックにつながる面もある』って言ってたし、それほど抵抗はないんだろうな。
ソロコーナーの復活はジャニーさんの提案だそうですね。それを知って、なんか納得しました。
事務所の稼ぎ頭の先輩グループがなくなることが決まって、事務所的にはグループを再び盛り上げて行こうとしてるんじゃないかな…と。
それには、光一くんのファンをグループに呼び戻すことが必要だと思ってるのかな。
「薔薇と太陽」の光一くんのダンスの件、今回のソロ曲披露…。どうもそんな気がするんですけどね。
現実にシングルの売上は上がり、コンサートに行った光一くんのファンの方達は喜んでいるみたいだし。
まぁ、私の勝手な想像ですが。

これまで、何事もなく進んでいるようで何よりです。
東海地方には、今日の夜から台風が来るみたいだけど、大丈夫かな…。
posted by 明日香 at 00:48 | Comment(0) | 堂本光一
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。