2016年12月20日

招待状

今年もあと10日余りになりました。
信じられなーい。まだ何もしてないぞ…。
幼稚園の年内の行事は、先週で全て終わって、ホッとしているところです。
役員の仕事もあと3学期を残すのみ…。
もう少しがんばろう。


「堂本兄弟」SPは、リアルタイムで観ていたのだけれど……退屈で、観ながら眠ってしまいました(苦笑)。
20周年メドレーで、ハッと目が覚めたけど。
それが終わったら、また眠ってしまって。
どうもこの番組は、私には合わない気がする。
録画はしてあるから、一応また観てみようかなぁ。

紅白の曲目決まりましたね。
はぁ…いちばんなって欲しくないパターンになってしまいました。
なんでせめてメドレーじゃないの〜??
確かに一般的に一番知名度のある曲だけど…。NHKなら選びそうだよな…。
「薔薇と太陽」のパフォーマンスが見たいよ〜。
吉井さんもいるのに、残念。
せっかく、多くの人に、光一くんのダンスを見てもらえる機会なのに…。
なんか観る気が失せるなぁ。
でも、やっぱり観ると思うけど…。

「SHOCK」、無事に招待状を頂けました(有料だけど(笑))。
良かったぁー。座長に逢えるよ〜。嬉しい。
もう気持ちは帝劇に飛んで行きそう!
これで安心して年を越せます。
webでの確認ができてビックリ。めっちゃ楽だね。今までの苦労が嘘のよう。


「安楽椅子探偵」が8年ぶりに復活するそうで。
わーい!楽しみだなぁ〜。
正解したことないけど、考えるのが楽しいんだよね。
そういうワクワク感がたまらない!
posted by 明日香 at 00:54 | Comment(0) | 堂本光一
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。