2017年10月31日

大好きだよ

10月31日。
今日は、大千穐楽にふさわしい、雲ひとつない気持ちいい青空です。

前楽のレポ、光一くんの挨拶での言葉を読みました。
こうやって、すぐに知ることができるのは、ネットに感謝だわ(^-^)

光一くんにとって、「帰る」のは、東京じゃなく、カンパニーのいるところなんだね…。
本当にカンパニーのみんなが大好きなんだね。
それは以前から分かってたけど、また改めて感じたというか…。
昔だったら、こういうことも言わなかったと思うんだよね。
こうやって、気持ちを話してくれるようになって、ファンとしても嬉しい。
これも、SHOCKという場所、信頼できるカンパニーがあるからだよね。
苦楽を共にした、戦友みたいなものだものね…。
そして、大変だったのは自分なのに、どんなときでも周囲に感謝と気遣いを忘れない光一くんに、胸がじわっとあったかくなりました。
この週末、もやもやと心にくすぶっていた思いが溶けていく気がしました。
そんな光一くんを見ていると、この先も、SHOCKが続いていって欲しい…と思うけれど。

大千穐楽おめでとうございます。
カンパニーの皆さん、スタッフの方々、お疲れ様でした。
光一くん、本当に本当にお疲れ様でした。
大好きです!!
posted by 明日香 at 14:45 | Comment(0) | 堂本光一
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。