2005年07月21日

8周年

忘れていたけど、今日はKinKiのCDデビュー8周年だったんですね。
「硝子の少年」からもう8年かあ。
そういえば、あの頃の光一くんはロン毛だったんだよね。
あの頃は全く興味なかったから、「単なるアイドル」にしか見えなかったな。
まぁ、KinKiのファンじゃない私には、8周年に関してあまり思うことはないのですが…。
とりあえず、8周年、おめでとう。
来年もある…のかな?あるんだろーなー、きっと…。(←少し複雑)


今日は、免許の更新に行ってきました。
今まで違う県に住んでいたので、初めていくトコだからチョット緊張。
写真がすごく変に写ってて、見るのがイヤ。でも、あと5年も見なきゃいけないんだわ。(笑)


ネタがないから、最近短いなー。たらーっ(汗)
光一くん、早くネタお願いしますよー!

posted by 明日香 at 22:58 | Comment(1) | TrackBack(0) | KinKi Kids
この記事へのコメント
きょうあすかで、更新した?
でもきのうは少年へ更新したかもー。
でもここに緊張する?
でもここで免許したいです。
でもここまであすかがここであすかで興味っぽいデビューしたかもー。
でもきょうあすかで、デビューされた!
Posted by BlogPetの「こういち」 at 2005年07月22日 16:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL