2005年09月27日

冬コン

冬コンの日程、発表されましたね。
今年は東京と大阪だけですか。前にミスチルが年末にドームツアーをやる、ということを聞いてたので、今年のキンキコンはどうかな〜と思ってたんですが…。名古屋はナシかあ。
う〜ん。どうしよっかな〜…。
本当は光一くんのバースデーコンに行きたいけど、さすがに元旦に家を空けれないもんなあ。
行くなら大阪。でも、きっと大阪は激戦ですね。
大阪日程って、ばっちしクリスマスイブとクリスマスじゃん!ちょっと微妙だな…。
以前の私なら、「よーし、大阪行くぞ!」となってたと思うけど、今は、KinKiコンのために大阪遠征…はちょっと迷います。光一くんには逢いたいんだけどな〜。
う〜ん、どうしよう。まだちょっと時間があるから考えよう。
光一くんのソロコンだったら絶対行くのに!

この冬コンのお知らせは、光一くんの言ってた「吉報」のひとつなんでしょうね。
他のお知らせもはやく知りたいな〜


拍手くださった方、ありがとうございます。
posted by 明日香 at 00:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi Kids
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL