2004年10月23日

冬コン

冬コンの当落確認、名古屋確認できました。
今回は、やけに早いなあ〜。去年もこんなに早く確認できたっけ?
今年は、どうなってるんでしょうね。福岡、名古屋はともかく、東京、大阪まで一般発売があるなんて…。考えられないコトだよねぇ〜。
去年なんか、大阪落選したひと、たくさんいたもんね。
なんとなく分からないでもないけどね。私だって、今年は止めようかと考えたくらいだもん。
だけど、結局、光一くんに会いたさに行くけどね。

ん〜、今年のコンがどうなるかがキンキとしての正念場かもね…。
私は「KinKi Kids」のファンじゃないので、まあ、別にいいんだけど。
でも、光一くんが悲しむようなことにはなってほしくない。私にとってはそれだけ。
posted by 明日香 at 01:27 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi Kids
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL