2004年11月06日

Mステ

光一くん、カッコよかったです!
白シャツ、ネクタイ、ジャケット…と、私好みのストライクゾーンにバシっとはまってました。(^_^;) ステキぃ〜揺れるハート ←こればっか…。

なつかしかったです「シンデレラ・クリスマス」。
この曲の頃はまったく「KinKi」に興味なかった頃でした。
「単なるアイドル」ぐらいにしか思ってなかったなー。
あの頃の私には、数年後にこんなふうに自分がなってるなんて思いもしなかっただろーなー。う〜ん。世の中は何が起こるかわかんないもんだ。

「Anniversary」なかなかいい曲ですね!結構気にいってます。
「ね、がんばるよ。」はイマイチ私好みの曲じゃなかったけど。(だから買わなかった)
織田哲郎さんのメロディーも良いですが、今回は詞がすごくおきにいりです。
KinKiの曲はこういう純粋なラブソングが多いですね。
「何気ない今日と云う日がぼくらの記念日」 …うんうん、ってうなづいちゃいます、ここんとこ。

それにしても、ほんとに全く踊らない曲ばかりになってしまったなあ。
コンサートでは踊る光一くんを堪能しよっと。
posted by 明日香 at 19:37 | | Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi Kids
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL