2013年12月31日

大晦日

大晦日です。
今年も残すところあと少しになってしまいました。

子供の風邪も随分と良くなり、無事にお正月を迎えられそうです。

来年の目標:もう少しブログの更新回数を増やす!(笑)
がんばります…。

光一くんのお誕生日までもう少しですね。
楽しい誕生日が送れるといいのですが…。

ここを訪れて下さった方々、今年もありがとうございました。
どうぞよいお年を…。





posted by 明日香 at 02:26 | Comment(0) | 日常

2010年05月06日

おひさしぶりです

ご無沙汰してました(またこの始まり…)。
このブログの桜のテンプレも季節はずれになっちゃった…(^_^;)
GWも今日で(書いてるうちに日付が変わってしまいました)終わり。今年は連休中、ずっといいお天気で良かったですねー。やっとこの時期らしい気候が戻ってきました。

4月の月末近くに引越しだったのですが、想像以上に大変&疲れました。手はめちゃくちゃ荒れるし…。
ハンドクリーム塗っても全然治らない!(お気に入りのロクシタンのハンドクリーム、ずいぶん減ってしまった)
昔、ひとり暮らしをしていた頃に引越ししたときはそれほど大変だったと思わなかったのになー。もちろん荷物は今より少なかったけど…。歳をとったせいかしら?(笑)
現在は日常生活を過ごすくらいに荷物は片付きました。連休中は遊びに行ったりしてたので、まだ少しダンボール残ってるけどー。
何はともあれ、新しい場所で心機一転!がんばります。

ブログを更新していないあいだに、嬉しいお知らせなかったですね。幸いというのか…うー、でも残念。
こうしている間にも、きっと光一くんは、新しい宝物=贈りものを私たちに届けてくれるために頑張ってくれてるに違いない!
その日まで楽しみに待ちましょう〜!
でも、なるべく早くにお願いね(笑)。


更新していないあいだもほぼ毎日拍手頂いて、ありがとうございます。
メッセージをくださった方、お返事は↓に。



続きを読む
posted by 明日香 at 00:03 | Comment(0) | 日常

2010年04月20日

春よ、来い

ご無沙汰していました。
4月も半ばを過ぎたというのに、ちっとも暖かくならないですねー。
先日、東京では雪が降ったとか…。
野菜も高騰してるし、早く春らしい陽気になって欲しいです。

引越しの準備で心身共に慌ただしい日々を過ごしてます。
なるべく荷物を減らそうと、雑誌をスクラップしたりして、整理をしていたのですが…。
私の荷物っておっそろしく本や雑誌が多い!自分でもびっくりしたわー。
いつか引っ越すことが分かっていたので、極力増やさないように努力はしてたんだけどなぁ。光一くん関連の雑誌がすさまじい…(^_^;)
また引越すことが必ずあるので、これからも気をつけなければ…。
整理をしながら、いろいろその当時のことを思い出したりしていて見入ちゃって、ちっとも進まないあせあせ(飛び散る汗)

雑誌で光一くんの変遷を見ながら…、それぞれその当時の光一くんももちろん素敵なんだけど、やっぱり光一くんは「現在」がいちばんいい!って思える人だなぁってつくづく。どんどんどんどん、素敵になっていってるもん。
昔は、「線の細い美青年」という容貌や雰囲気だったけど、今はそれにプラス、「大人の色っぽさ&艶っぽさ、男っぽさ」が加わった気がする。
これからもますます、素敵な人、いい男になっていくんだろうなあ。楽しみですよ。


引越しの準備も大詰めで、無事新居に落ち着くまで、しばらく更新できなくなると思います。
光一くん情報が静かな時期でよかったかな。


更新していない間も拍手ありがとうございました。
メッセージをくださった方、お返事は↓に。遅くなってごめんなさい。

続きを読む
posted by 明日香 at 01:50 | Comment(0) | 日常

2010年02月26日

金より輝く銀

女子フィギュア、終わりましたね。
真央ちゃん、銀メダルおめでとう!!
もう今日こそ、本当にハラハラしすぎて見ていられなかった…。
トリプルアクセル、SP・フリー合わせて3回!快挙です!素晴らしい。
金メダルには届かなかったけど、同じところに留まろうとせず、新たなことに挑戦する気持ちを持ち続け、進化し続ける彼女の姿勢は立派だと思います。
演技の後のインタビューでの真央ちゃんの悔し涙に、思わずもらい泣きしそうになりました…。
感動をありがとう!

それにしても…ここ数日のマスコミ報道はすごかったですね。過熱しすぎ…。


観劇のための東京行きの手配がやっと整いました〜。
あとは無事に座長に逢いにいくだけです黒ハート
いろんな方が観劇をされて、感想をブログに書いてくれてますね〜。
プロの方たちからも、「素晴らしかった」「最高だった!」と言ってもらえるのは名誉なことだし、すごいです。
「SHOCK」の時期になると、エンターテイナーとして、光一くんがやっと真の評価を得たように感じられて、嬉しいかぎりです。
これからも、もっともっと大きく羽ばたいて欲しいです。
そんな光一くんをずーっと見続けていけたら、しあわせだなぁ…。


いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
メッセージをくださった方、お返事は↓に。

続きを読む
posted by 明日香 at 23:08 | Comment(0) | 日常

2009年08月20日

旅行雑記…もろもろ〜

お盆休みの間に、函館に行ってきました。
ずっと前から函館は行ってみたかったところだったんです。
いや〜いいところでした。
異国情緒ある街並みが広がっていて、食べ物はおいしいし。
函館山から見た夜景も素晴らしかったです(世界三大夜景のひとつになっているそうで…)。
函館は涼しかったです。また行きたいな〜。

SBSH0035.JPG イカ刺し。イカ食べまくってました。
透けてるんですよねー。新鮮さがわかります






SBSH0032.JPG 五稜郭タワーからの眺め。
お天気がよかったので、遠くまで見渡せました。




光一くんが「遊ビバ」で行った、回転寿司のお店に行きたかったんだけど、もう閉店してました…残念。
朝市でカニクイズをやってた「マルヤマ商店」さんは見つけることができました。
あの座ってた椅子は撮影用だったんだ…。


そういえば、「アンラッキー研究所」が9月に放送するそうですね。
あ゛〜、なんであの番組なの〜?個人的にはあんまり…。おもしろかったことはおもしろかったけど、また観たい、っていう感じじゃなかったんだけど…。
やるなら、「死ぬまでに知りたい10のこと」の方にして欲しかった。


「週刊文春」に、光一くんの作曲について書かれているコラムが載っているそうですね。なんか嬉しいことが書かれているとか…。
早速読んでこなきゃ。そういう記事を待ってたよー!


拍手ありがとうございます。
メッセージをくださった方、お返事は↓に。




続きを読む
posted by 明日香 at 00:49 | Comment(0) | 日常

2008年12月15日

京都と「Endless SHOCK」酷似事件

週末に京都・嵐山のライトアップ「花灯路」へ行ってきました。
あんまりメジャーじゃないかなと思っていたんだけど、すっごい人でびっくりしました。
ライトアップは…期待が大きすぎたせいか、ちょっと物足りなさも感じてしまいましたが、幻想的な光がキレイでした。
久しぶりに嵐山を歩けて、楽しかったです。
「よーじや」にも行けたし…。

竹林の小径
嵐山竹林.JPG

紅葉が美しかった。
嵐山紅葉.JPG


あるサイトさんを見て知ったのですが、こんな事件があったんですね。

http://news.livedoor.com/article/detail/3939194/

「Endless SHOCK」のストーリーを現実に再現したような事件。
ひえ〜っ!こーわーい〜!!
「ライバルの嫉妬心の犠牲になったなどの噂…」なんて、まさにそのままじゃん!(真実かどうかわからないけど…)
一命はとりとめたそうで、本当によかった。
ケガをした役者さんは「舞台は続ける」との意思を表しているそうで、これぞ「Show must go on!」ですね。舞台に立つ人間の「舞台魂」に国境はないんですね。
この記事を書いた方はきっと「Endless SHOCK」のストーリーを知らないんだろうなぁ…。知ってたら記事に載ってたかも。
光一くんもこの事件を知ったらきっとびっくりするんじゃないでしょうか。
まだ舞台は始まっていないけど、千穐楽まで怪我や事故のないことを祈るばかりです。


拍手ありがとうございます。
メッセージをくださった方、お返事は↓に。




続きを読む
posted by 明日香 at 22:49 | Comment(2) | 日常

2008年12月10日

NEW!

新しいPCに買い換えました(^o^)
前のPCは5〜6年使ってたんだけど、こういう業界の5年って長いよね。驚くほど機能が進歩してるもん。
でも、前PCも今までよくがんばってくれたわ。ありがとー。
新しいPCはこれ↓
newPC.jpg

壁紙はもちろん光一くんです(^^)

ピンクカラーに心を奪われちゃいました(笑)。
かわいくて、もうお気に入りです揺れるハート


こちらでは、「やまとなでしこ」が再放送しています(昨日から)。
このドラマも「ルーキー」同様、年に1回は再放送してます。いつもクリスマスが近いこの時期。
私はこのドラマが大好きで、再放送をやるたびに観てしまう。もう今まで何回観たんだか…。
松嶋菜々子さんが綺麗。好きな女優さんです。
日テレ系列の中京テレビでも再放送枠ができたので、光一くんのドラマ再放送してくれないかなー。
「天使が消えた街」が久々に観たいなぁ。あの役は、光一くんにしてはめずらしい役でしたね。
なんでDVDにならないんだろ?DVD化希望!
「リモート」も再放送してほしいなー(DVDは持ってるけど)。氷室警視、まさにハマリ役だったなぁ。


拍手ありがとうございます〜


posted by 明日香 at 02:08 | Comment(2) | 日常

2008年07月07日

ACTION!

B'zのコンサートに行ってきました〜。
私はコンサートに行くのが好きで、以前はいろんなアーティストのコンサートに行っていました。現在は自分も友人達も、お互い生活環境が変わり、あんまり行けなくなってしまいましたが。
でも、B'zだけはずーっと行き続けてるんですよねー。
ライブは楽しかったです〜!(^^)ハジケてました(笑)。そして、ジーンとする場面もあり…。
B'zのライブの魅力は理屈ぬきにノレることと、会場全体の一体感だよなぁ。
今回は開演前にも演出があり、おもしろかったです。
コンサートはやっぱり楽しむものだ!!とあたりまえのことを改めて思ったのでした。

会場にあった、ツアートラックです↓↓
B'z.jpg

今年は会場がドームじゃなくて、日本ガイシホールだったので、あぁ、2年前はここで光一くんと一緒の空間を過ごしてたんだよなぁ…と感慨に浸ってしまいました。
また、ここで(ここじゃなくてもいいけど…(笑))逢えるよね!!絶対!!
posted by 明日香 at 23:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常

2008年07月01日

今年も後半

今日から7月に入りました。
今年も半年が過ぎましたね。早いなぁ〜。なんだかボーッとしているうちに毎日が過ぎていくような気がします。ダメだね、こんなんじゃ。
気持ちばかりが焦っちゃって…。
今日からいろんなものが値上げになるし、ちょっと気持ちが滅入ります。
これからの半年間に、何か心躍る出来事があるといいなぁ〜。いろんな意味で。


ちょっと前から通う美容院を変えたのですが、そこに置いてありました。

プリグリオ.jpg

「プリグリオオレンジシャンプー」。以前、光一くんが使ってるって言ってたよね。現在も使用しているかはわからないけど…。
思わず美容師さんに「プリグリオ、扱ってるんですか?」と聞いてしまいました。
「普通のお店では売ってないのに、よく知ってますねー。雑誌とかで見たんですか?」と聞かれたんで、「あぁ、はい…」と曖昧に答えておきました(^^ヾ
なんとなく嬉しくて、お買い上げしてきちゃいました(←単純あせあせ(飛び散る汗))。オレンジの香りがお気に入りです。


このあいだの「兄弟」、私はまだ観てないんだけど、なんかあんまりいい話を聞かないような…。観ない方がいいのかな??


いつも拍手をありがとうございます。
メッセージをくださった方、↓にお願いします。


続きを読む
posted by 明日香 at 00:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常

2008年05月21日

プリンスパフェ

今日、「スシロー」行ってきました。
またかよ〜ってあせあせ(飛び散る汗) 先週も行ったばっかしなのに。
「スシロー」には「スシ王子!」とのタイアップがある前から結構行ってたんだけど、さすがにここまでは…(^^;)

「プリンスパフェ」食べてきました。
意外とボリュームありました。
バナナが冷凍されてて、冷たくて硬かったです。

プリンスパフェ.jpg

まだ販売されてたので、「プリンスロール」も食べました。
ごちそうさま〜。


いつも拍手をありがとうございます。

posted by 明日香 at 23:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2007年10月23日

いろいろ書いてます

急に寒くなりましたねー。
週末は、友達に会いに広島へ遊びに行ってきました。
広島は東海地方より西だから暖かいかなーとか思ってたんですが、寒かった!すでに秋を通り越しそう…。
原爆ドームとか広島城とかベタなところを観光もしてきました。
お好み焼きとかカキフライも食べて満足^^ おみやげは当然もみじまんじゅうで。
いいお天気に恵まれてよかったです。


ドラゴンズがクライマックスシリーズを制して、日本シリーズ進出!おめでとう〜!!
いくら光一くんがジャイアンツが好きでも、ジャイアンツの応援はできませ〜ん(笑)。
今年こそ、めざせ日本一!

F1ブラジルGP、テレビを見てはいなかったけど、ニュースで知ってびっくり〜!
ライコネン大逆転ですねー!
今週のレース観戦記はマッチかなぁ〜?ぜひ、光一くんの感想が知りたいな。
「光速CORNER」は来年もやってくれるのかしら?そうだったら嬉しいけど…。


今日はいろんなネタが混じってますあせあせ(飛び散る汗)


続きを読む
posted by 明日香 at 10:51 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日常

2007年05月29日

嬉しいこと

えー、ここしばらく、私はある検定試験を受けるためにちょっと「お勉強」をしていました(そのために「mirror」のDVDもあまり見れなかった、というか見なかった、というのか…)。
で、無事、合格しました!
わーい!嬉しいよ〜!
とはいっても、ここで終わったわけではなく、まだ上のレベルの試験があるので、次のステップを目指そうかな〜と考えています。
でも、とりあえず一息。これでひとまず落ち着いた気持ちでDVDが観れるよ〜。(^^)

こうやって、「このままじゃいけない、何かしなきゃ」と思える気持ち持ち続けていられるのは、光一くんの存在があるからだと私は思っています。このまま止まっていてはいけないって…。
私が光一くんに最初に惹かれたのも、光一くんの中にすごく「生きる力」みたいなものを感じて、自分の心がものすごく動くのを感じたんです。
今までドラマを見ていて、演技がうまいなぁとか思うことはあっても、私がそんな風に感じる役者さんはいなかったから、驚きでした。
光一くんに比べたら、私のがんばりなんて足元にも及ばないけど、たとえ小さなことでも、結果がもらえたことは、やはりちょっとした自信にもつながりました。
人はいつでも発展途上。まだまだ行けます!

DVDを観てから寝よう…っと黒ハート


いつも拍手をありがとうございます。



posted by 明日香 at 23:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2006年12月22日

今年もあと少し

気がつけば、今年もあと10日をきってますよー!
年賀状も書いてないし、大掃除もしてない…。いや、普通の掃除はしてますけど。
ギリギリになってバタバタすることに今年もなりそうです。(わかってるなら早くやれよってあせあせ(飛び散る汗)


今期のドラマもほとんど最終回を迎えてしまいました。
今期は「14才の母」しか見てなかったけど、最終回を見て、脱力…。
もともとツッコミどころの多いドラマだなぁと思いながら、それでも毎週結構楽しみに見てました。
…が、あの最終回には……たらーっ(汗)
簡単に「働く」「働く」って言うけど、十分な暮らしができるくらいお金を稼ぐのは、容易なことじゃないよ。ましてや14、5才で。
あれを見て、「中学生で妊娠しても大丈夫なんだー」とかって思っちゃう中学生がいたりしたら怖いなー。
夏クールの「不信のとき」といい、最終回でがっくりくるドラマが最近多い…。


今日はいよいよ「Mステ」ですよー!
長いなぁ…。4時間かぁ。
ずーっと見てられないから録画はするつもりでいるけど、光一くんのとこはリアルタイムで見たいなー。どのあたりで出るだろう?
今年の「Deep〜」の見納めです。楽しみですねるんるん


たくさんの拍手ありがとうございました。
メッセージくださった方、↓にお願いします。


続きを読む
posted by 明日香 at 18:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2006年12月11日

神戸に行ってきました

土曜日に神戸へ行ってきました♪
あいにくのお天気でしたけど、とても楽しかったです。

今年は、「遊ビバ」で光一くんたちが行ったお店に無事に入れました!
場所は、去年も行ったからすぐにわかりました。満員じゃないといいな…と思いながら…。
天候があまり良くなかったせいか、空いてました。

お店の外です。

お店外.JPG

お店の中で写真を撮りたかったんだけど、店内はこぢんまりとしていて、おまけにとても静かで、写真を撮れるような雰囲気ではなかったのです……残念!
光一くんの写真が、飾ってありましたるんるん(アップの写真!)嬉しい(^^)
なので、またも外の写真を撮ってきました。去年とほとんど変わりませんけど…。(^^ヾ

外壁.JPG

神戸牛は、とてもおいしかったですよー!お肉が口の中でとろけるんです。
あぁ、思い出しただけでも生唾が…(笑)。
テーブル席もあったけど、鉄板の前の席に座れてラッキーでした。
光一くんが座ってた席には座れなかったけど…。

マッチとナプキンを持ってきたので、一応撮ってみました。
あまり意味はありませんが…(^^;)

ナプキンとマッチ.JPG

「ルミナリエ」、とても綺麗でしたー。
雨がぱらついてて寒かったけど、にもかかわらず、すごい人出でした。
しばらくしたら雨もやんで、よかったです。
楽しい旅でした。また遊びに行きたいな。

ルミナリエ.JPG


帰ってきて、「SHOCK」の一般の確認をしました。
結果は、なんと全滅!ある程度、予測はしていたものの…悲しい。
そして、佐川さんの不在票は入ってませんでした。
カード会社の抽選もあったんだけど、それも落選でした。
はぁ…今回は自力での当選はゼロです。しくしく…。
1回でも座長に逢えるんだから、いいと思わなきゃね。


拍手ありがとうございました。
書いてない間にも拍手いただいて、とても嬉しいです♪




posted by 明日香 at 21:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2006年11月29日

記念日

少しだけ、日常話。

昨日は、2回目の結婚記念日でした。
この日は、ちょっと豪華ディナーに行くことにしてるのでするんるん
この2年、早かったな…。

VFSH0165.JPG

おいしかったな〜(^^)
すっかり、クリスマス仕様のイルミネーションでした。

ダンナさんには、いろんな意味で、感謝してます。
ひたすら光一くんを追っかけてて、ごめんね(^^;



posted by 明日香 at 20:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常

2006年11月23日

祝日

今日は祝日ですが、私にとっては、平日と変わらない日です。
「勤労感謝の日」ですね。お仕事、お疲れ様です〜。

今日は、私が結婚するまで勤めていた、会社の後輩と名古屋駅でランチしてきました。
後輩は、来年の5月に結婚する予定なので、幸せオーラがすごくでてました。
やっぱり、ああいう時期って、外側にも表れるものなんだなぁ。以前よりキレイになった感じがしました。
私も幸せオーラのおすそわけしてもらってきました。(^^)
彼女は、結婚したら広島に行ってしまうので、私としてはちょっと寂しいです。

名駅で、「mirror」の通常盤を買ってきました。
私は、いつもは、初回盤と通常盤があっても、どちらか片方しか買わないんです。
それは、「ジャニーズ商法」には乗らない!(笑)というのと(あっ、でも最近は他のアーティストもやってますね…)、ほぼ同じCDを2枚買ってもなぁ…という気持ちからです。
光一くんのソロデビューシングルのときは、初めて全種類買ってしまいましたが。ハマっちゃったわ…(笑)。私にとっては、かなりめずらしいことでした。
だから、今回も初回盤しか買わないつもりだったんですけど、光一くんのソロデビューアルバムの記念として、やっぱり買っておきたい気持ちになったんです。
まだ、ボーナストラックは聴いてないんだけどね。
歌詞カードの後ろのページの写真が笑えました。買ったかいあった(笑)。
あ〜んな2枚目なのに、光一くんってなんてお茶目なんでしょうね〜(^^)
そんなとこも素敵るんるん


たくさんの拍手ありがとうございました。

posted by 明日香 at 23:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常

2006年11月13日

元気の素

昨日、めちゃめちゃ寒かったですねー!北海道では雪が降ったそうで。
昨日は彼の実家へ出かけていたのですが、あんなに寒くなると思わなくて…。
そんなに着込んでいかなかったから、風邪ひいてしまいました。
相変わらずこの時期には弱い…。今はだいぶよくなったけど。

今日はネタがないですなぁ。
あ、そうだ。昨日の「堂本兄弟」の光一くん、めっちゃキレイだったなぁー!
風邪ひいちゃって、えらかったけど、私の元気の素だから頑張って見てました。
昨日の光一くんは、なんだかはかないほど細くて、美しかった。それに妙に色っぽくみえました。
内容は結構おもしろかった気がするけど(笑)、光一くんのキレイさに見とれてました。
収録では「I」の裏話をしていたとか?あぁ、それ聞きたかった…。
「未公開」で放送してくれないかなー。

ではでは、風邪には気をつけて!


たくさんの拍手ありがとうございました。



posted by 明日香 at 22:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2006年08月31日

2週間をきりました!

昨日、ラジオで「下弦の月」かかったんですね!
うわ〜、聴きたい!聴きたい!!(>o<)!
でも、ガマン……。
あと、2週間をきりましたよ〜!!


今日、福井行きの切符を買ってきました。
正確に言えば、帰りの切符なんだけど。
福井は特別一般受付で申し込んだんだけど、取れてるよね?きっと…。
帰りは最終の「特急しらさぎ」に乗り、米原終点なので、米原から新幹線で名古屋に戻る予定です。
最終の「特急しらさぎ」の切符、禁煙席で取ろうと思ったら、既に満席でした…。
あせりましたあせあせ(飛び散る汗) 喫煙席はなんとか空いてたので、取れたけど。
これもやはり、コンサートのせい…なんでしょうか?
乗車券は1ヵ月前から発売だから、発売されてからまだ一週間も経ってないのに。私が甘いかも…。
行きは高速バスで行く予定なんだけど、早く取っておいた方がよさそうだな〜。


そういえば、来季のF1日本GP、鈴鹿から富士スピードウェイに変わるそうですね。
私はF1好き、ってワケじゃないけど、鈴鹿が日本GPから外れてしまうのは、なんとなく寂しいです。鈴鹿サーキットには、小さい頃からちょこちょこ遊びに行っていたので…。
来季以降は、まだ可能性があるみたいなので、また戻ってほしいなぁ。



拍手ありがとうございました。

posted by 明日香 at 22:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2006年08月19日

やった!!

長崎より帰ってきました。
台風が近づいてて、帰れなかったらどうしよう〜(>_<)と思っていたのですが、無事に帰ってこれてよかったです。ホッとしました。
台風のせいで、3日目はおじゃんになってしまったけど、2日目までは楽しめたので、良しとしましょう。
だけど、以前、沖縄に行ったときも台風に遭った…。そのときは、帰れなくて、もう1泊余分に泊まることになりました。
私って、ひょっとして嵐を呼ぶ女なのかしらん?ただ単に運が良くないだけか…。


帰ってきて、早速、気になっていた当落確認をしました。
最初の方は、すごいドキドキしながら掛けてたんだけど……が、電話がつながらなーいっ!!
1時間くらい掛けてたよ。疲れてて、途中で眠りそうになりました。
で、結果は。
10月の名古屋、両日とも取れてました!やったぁー!!
よ、よかった…。マジで嬉しい…。(ToT)
これで一安心。


明日(もう今日だ)はB'zのコンサートです。
今回はアリーナです。見やすい席だといいな。ドームのアリーナって席によっては微妙だからなぁ。
ね、眠い…。もう寝なきゃ。
おやすみなさい。


たくさんの拍手ありがとうございました。
メッセージ下さった方、ありがとうございます。
また後日お返事します。



posted by 明日香 at 02:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2006年08月14日

誕生日。

今日は、私の誕生日です。あと少し今日も終わってしまいますが。
は〜、もう誕生日が嬉しい年齢ではないのだけど……ん〜、なんかこの文章、去年も書いた気がするなぁ…。
でも、友達からお誕生日おめでとうメールを貰ったり、お祝いしてもらったりして、それなりに良い誕生日でした。
それなりに、なんていっちゃいけないね。今年も無事に誕生日を迎えられた、ってことだけでも、十分に喜ばしい出来事なんだから。
ありがとう。


光一くんのソロコンのバックにMAがつくことが決まったそうですね。
よかった〜。なんだか嬉しい。
光一くん以外のジャニーズには全く興味のない私ですが、彼らには好感を持ってます。光一くんとMAはとてもいい信頼関係で結ばれてるみたいなので。
大人になってから、そういう信頼関係を築けるのは結構難しいと思うので、そういうものを感じると、うらやましいし、嬉しいです。
ますますソロコンが楽しみです(^^)



拍手ありがとうございました。
コメントくださった方、↓にお願いします。


続きを読む
posted by 明日香 at 23:35 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日常

2006年04月26日

「ロミオ&ジュリエット」

このあいだの「どんなもんヤ!」のレポを読んでいて、久しぶりに「ロミオ&ジュリエット」が観たくなったので、レンタルしてきました。
ディカプリオ主演のやつです。前に観たんだけどね。
昔、試写会が当たって観にいったの。なつかしいなぁ。
私、実は外人が苦手だったりするんだけど、ディカプリオは好きなほうで、結構彼の作品は見てました。ディカプリオはこのあたりが一番カッコよかったなぁ。
この作品、どうして現代のストーリーにしちゃったのかなぁ…。原作のままの時代設定のほうがよかったのに…。
アロハシャツ着たロミオって、やっぱりなんかちょっといただけない…。
でも、セリフは中世のままの言い回しなんだよね。ちょっと違和感。
そのこと以外はすごくいいんだけどなー。ジュリエット役の女優さん(クレア・デーンズだっけ?)もかわいいし。

あぁ、でも光一くんの「ロミオ」は素敵だったなぁ。あれだけでも、観ててクラクラしちゃったもん(笑)。ぜひ、光一くんのロミオで全編観たいものです。


今日は本屋に行けなかったので、明日は「TV LIFE」を見てこようと思います♪


たくさんの拍手、ありがとうございました。
コメントくださった方へ ↓にお願いします。


続きを読む
posted by 明日香 at 20:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常

2006年03月28日

バトン

光る星☆夢王の月のanjiyさんより名無しのバトン(名前がないのね…)を頂きました。
では、答えてみます(^^)

・@、A、Bで回してくれた人の質問に答える。
・Cで次の人への質問を考える。(3問)
・Dでバトンを渡してくれた人にメッセージ。
・Eでバトンを回す人3人。

 ★@KinKiの(或いは、光ちゃん、剛君の)どんなところに惹かれますか?
 ★Aタイムマシーンが手に入りました。何年に行ってみたいですか?
 ★Bあなたにとって幸せとは・・?


回答は、↓に書きました。


続きを読む
posted by 明日香 at 23:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常

2006年03月26日

しりとりバトン

こねことこぐまの小さな森のまみたろうさんより「しりとりバトン」をいただきました。(^o^)
早速、やってみたいと思います。

★しりとりバトンの「ルール」★

 @なんでもありありのしりとり
 A終わったら3人に回すこと
 B一人2個書く

だそうです。


★今までのしりとり★

しりとり=リーズナブル=ルイ−ジ=ジュース=スピッツ=つくし=しずく=クリスマス=ストロベリー=リー・メジャーズ=スナック=くぎ=銀河=桂歌丸=ルーレット☆ルーレット=冬虫夏草=嘘つきありす=スラムダンク=くいな=ナルト=となりのトトロ=ロード・オブ・ザ・リング=グフーフリーダムガンダム=ムゥ・ラ・フラガ=ガーディ・ルー=ルナマリア・ホーク=抗木白夜=ヤキン・ドゥーエ=エアリス=スコール=留守=スヌーピー=ピュ−リタン革命=犬夜叉=焼きそば=バナナ=仲居=イナバウアー=ありがとう=内村プロデュース=すりりんご=ごみばこ=こけこっこ〜=子持ち昆布=ブロック=くじら=ライオンキング=ぐりと ぐら=ラーメンサラダ=だいたひかる=留加=影山=誠=時枝ユウジ=情熱=月夜ノ物語=リチャードV世=今井翼=さくら=ラダーフライング=グリップ=プリント=トード=堂本光一=ちまき=KinKi Kids(キンキキッズ)=ズーラシア=Anniversary(アニバーサリー)=リーゼント=TOKIOの城島茂

続きは…

『る』→ 瑠璃 『り』→ リモート

どっちかに光一くん関連をいれたかった私でありました。


しりとり=リーズナブル=ルイ−ジ=ジュース=スピッツ=つくし=しずく=クリスマス=ストロベリー=リー・メジャーズ=スナック=くぎ=銀河=桂歌丸=ルーレット☆ルーレット=冬虫夏草=嘘つきありす=スラムダンク=くいな=ナルト=となりのトトロ=ロード・オブ・ザ・リング=グフーフリーダムガンダム=ムゥ・ラ・フラガ=ガーディ・ルー=ルナマリア・ホーク=抗木白夜=ヤキン・ドゥーエ=エアリス=スコール=留守=スヌーピー=ピュ−リタン革命=犬夜叉=焼きそば=バナナ=仲居=イナバウアー=ありがとう=内村プロデュース=すりりんご=ごみばこ=こけこっこ〜=子持ち昆布=ブロック=くじら=ライオンキング=ぐりと ぐら=ラーメンサラダ=だいたひかる=留加=影山=誠=時枝ユウジ=情熱=月夜ノ物語=リチャードV世=今井翼=さくら=ラダーフライング=グリップ=プリント=トード=堂本光一=ちまき=KinKi Kids(キンキキッズ)=ズーラシア=Anniversary(アニバーサリー)=リーゼント=TOKIOの城島茂=瑠璃=リモート

となりました。


廻す3人…えーと、毎度のことながら、ブログ友があまりいないんですよねー。
サン サン サンのravunさんにお願いしようかな…と思います。
よろしくお願いします。m(_ _)m


拍手ありがとうございました。

posted by 明日香 at 22:03 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日常

2006年03月21日

無題

WBC、日本が世界一になりましたね!おめでとうございます。
野球が好きな私としては、嬉しいです!


今日は、web拍手のお礼だけです。
たくさんの拍手、ありがとうございましたm(_ _)m


コメントくださった方、↓にお願いします。


続きを読む
posted by 明日香 at 22:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2006年02月28日

鈴鹿サーキット

鈴鹿サーキットへ行ってきましたるんるん
鈴鹿は、私の出身である愛知県からそんなに遠くないので、小さい頃から時々、遊園地に遊びに行ってました。
今回、久しぶりに行きました〜5年ぶりくらいかな?

鈴ュサーキキット.JPG

めっちゃ寒かった〜(>_<) なのに、結構人がいるのがフシギ。あっ、人のこと言えないか…。

今までは行っても、遊園地ばかりで、レーシングコースにあまり興味がなかったのだけれど、(見ても、ふーん、って感じ)今回は、なんだか興味深かったです。これも光一くん効果?(^^)
鈴鹿サーキットでは、F1などに使われる国際レーシングコースを、レースのないときとか、ゴーカートで走れるんです。でも、今までは走ったことなかったんです。だって、パスポートは使えないし、1200円もするから。
しかし!今回はやっぱり走りたくなっちゃって(笑)走ってきました!!

↓走ってるゴーカートから撮った写真
レーシングコース.JPG

あちこちにタイヤの跡や、壁にぶつかってヘコんだ痕跡があって、リアルです。
クルマ好きやレース好きに人にはきっとたまんないんだろうなぁ…。

表彰台も撮ってみました。

表彰台.JPG


中にフェラーリショップがあったので、記念にフェラーリのハンドタオルを買ってきました(^^)

フェラーリタオル.JPG

なんか嬉しい黒ハート


敷地内に、ホテルやクアガーデンなどがあるので、2日間、思いっきり楽しめましたるんるん
ただ、2月はやっぱり寒いなー(^^;)


拍手ありがとうございます。
コメントくださった方、↓にお願いします



続きを読む
posted by 明日香 at 19:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2005年12月31日

大晦日

今年もあと6時間ほどになりました。
コンサートが終わってから、あっという間で、光一くんに逢えたのが夢だったんではないかなあと思えてしまうほどです。

明日は光一くんファンにとってはとても大切な日、光一くんがこの世に生を受けた日ですね。
ドームで一緒にお祝いできないのが残念ですが、遠くからお祝いしようと思ってます。

これで今年最後の更新になります。
今年も健康で、無事に終えることができてよかったです。
ブログも続けることができたし。
いろいろな光一くんファンの方とお話ができたことはとても嬉しいことでした。
そして、たくさん読んでくださる方々がみえることも…。

今年も私のブログを読んでくださってありがとうございました。m(_ _)m
来年も頑張りたいと思います。

どうか良い年をお過ごしください。
posted by 明日香 at 17:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2005年12月16日

もやもや

こんな時間に更新するなんてめずらしいです。
朝早く起きなきゃいけないので、貧血ぎみの私は午前中はぼーっとしていることが多いです。

今日は、ちょっとひとりごとです。ぐだぐだ言ってます。

なんか、もやもやしている日です。
昨日書いた、「自分らしく」っていうのが、うまく自分のなかで消化できなくて。
他の方たちのいろんな言葉、意見を読んで、いろいろ考えてしまっているせいかもしれない。
こんなことで考え込むなよー!!と自分にツッコミたくなりますが、超B型人間の私は、どんな小さなことでも考え出すと止まらなくなるのよー!!
最初にブログを始めたときは、ある程度自分の思っていることを自由に書いていたのに、今は「他の人が読むこと」を意識しすぎてしまっているような気がする。
まあ、webという環境なのだから、言葉は慎重にしなければならないし、ある程度は意識しなければならないけど、あまり意識しすぎるのも考えものなのかも。


このあいだ「家なき子2」のビデオをレンタルしてきたので、朝ちょっと見てました。
今まで見たことなくて、初めて見たんだけど。
画面に映ってる光一くんを見ていて思いました。
やっぱり、光一くんが好きだなぁ…と。
じわじわ、そういう気持ちがこみ上げてきたんです。
リクツじゃないんですよね、私にとっては。ココロからわき出る感覚なんです。
私には、リクツは後からついてくるものなのかもしれない。

そういうあふれる気持ちを自分なりに表現したくて、ブログを始めたはずなのに。
今の私は、もやがかかってるような感じ。
もっとシンプルにいけばいいのかな。






posted by 明日香 at 12:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2005年12月13日

神戸

神戸に行ってきました〜。私は震災後に行くのは初めてでした。
「ルミナリエ」開催期間中の土曜日ということもあり、すごい人でした。
私達はバスで行ったんだけど、いろんな地方からバスが来ていて、バスの駐車場には100台以上のバスがありました。ほんとスゴかったです。

「遊ビバ」で紹介されていた神戸牛のお店は、意外とすぐ見つかりました。
トアロード沿いで、ホテルの向かいだったので、わかりやすかったです。
で、着いたのですが、満員で入れなかったのです〜(>_<)
着いたのが、ランチ終了時間に近かったこともあり、待ってることもできなくて。
夜はちょっと高そうだったしなぁ…。
あ〜残念!! すごくいい匂いがただよってました〜。今度行くときは絶対!!

とりあえず写真を撮ってきました。
この貼り紙を見れただけでもちょっと嬉しかったです。

外壁.JPG

「遊ビバ」で紹介されたのは2年くらい前なので、もうこの貼り紙はないかな?と思っていたので、見れてよかったです。


お店の外もパチリ。

AOYAMA.JPG

あと、「遊ビバ」でナンパの様子を観察していた「大丸」前のカフェも見つけました。
入らなかったけど。


1枚くらい神戸っぽい写真もupしとこうかな。

ポートタワー.JPG


「ルミナリエ」すごくキレイでした〜。でも、想像以上にスゴイ人で、疲れました。
たどり着くまでに1時間くらいかかりました。
神戸の街はすごくキレイですね。もっといたかったです。また行きたいなるんるん



拍手ありがとうございます(^^)/








posted by 明日香 at 18:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常

2005年12月12日

寒い〜

2日空きました。
神戸から帰ってきて、なかなかゆっくりPCに向かう時間がなくて…。
神戸牛のお店には無事行けたので、明日、写真をupしたいと思います。

そうそう、「ダース」の「ジャンドゥーヤ・ノワール」買いました〜(^^)
最近、CMを結構見かけるので、嬉しいなぁるんるん


今日は、web拍手のコメントのお礼だけ。
ブログを書いてない間にも拍手くださった方、ありがとうございます。


続きを読む
posted by 明日香 at 22:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2005年11月28日

またまた2回目

今日は、初めての結婚記念日です。
この1年はめちゃめちゃ早かった。本当にあっという間でした。
毎日、必死に(…というほどでもないか)過ごしていて、気がついたら1年が経っていた、という感じです。

昨日は、結婚式を挙げたホテルにディナーに行きました。
本当は今日行きたかったんだけど、平日だしね。
調子にのって、ワイン飲みすぎたわ…。ここ数年、すっかりお酒に弱くなってしまったなぁ。
20歳くらいの頃は、全然平気だったのに〜。

テーブル.JPG



ツリー.JPG
posted by 明日香 at 23:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2005年11月18日

体調不良…

風邪をひいてしまい、体調不良です。
昔から季節の変わり目には弱いんだなあ、私。
光一くんもあれから風邪をひいたりしてないでしょうか…。

「TVぴあ」と「オリスタ」を買ったのですが…今日はちょっと具合が悪いので、明日にでも書こうと思います。

今日は早く寝ることにします。眠い(睡眠)


拍手ありがとうございます。
コメントくださった方へ↓にお願いします


続きを読む
posted by 明日香 at 22:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常

2005年10月30日

プチ旅行

芦屋駅.JPG

先日、芦屋に行ってきました〜。
前にも一度、行ったことがあって。二度目です。
キレイな街だな〜というのが第一印象でした。さすが高級住宅街。
今回もその印象は変わりませんでしたが。
光一くんがここで育った、というのがうなづけるなぁ、と思いました。
光一くんが通っていた学校が見たいな〜と思ったんですけど、結局、見つけられなくて。
町にはたどりついたんですけどね。でも、かなりの坂道で、私にはハードでした。
町並みを見ながら、ここに住んでいたころの光一くんはどんな未来を思い描いていたんだろうなぁ…と感慨にひたってました。
あまり時間がなくて、ゆっくりできなかったのが残念でした。でも、行けてよかったです。嬉しかった。
また行くことができるといいな。


次の日、ものすごい筋肉痛になってました。(次の日でよかった…あせあせ(飛び散る汗)(笑))
日頃の運動不足がたたったわ……たらーっ(汗)


拍手ありがとうございます。
posted by 明日香 at 21:24 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日常

2005年10月25日

小さな喜び

今日、J−webを解約しました。
もっと前から迷ってはいたんですけどね。でも、もしかしたら更新あるかも!?と思って今まで続けてたんですが…10月も終わりに近くなったので、解約することにしました。
まだしばらく光一くんの更新はないような気がして…。
まあ、もしあっても、また入ればいっか、と。
ささやかなる抵抗がまた増えました。


このあいだ、「勇気ということ」が見たいなーと思ってレンタルに行ったら、貸出中でした。
残念といえば残念だったんですけど、なんか嬉しかった。
私の現在住んでいるトコは結構イナカなんだけど、こんなイナカにも光一くんファン(もしかしたら違うかもしれないけど)いるんだー…って、嬉しくなりましたるんるん


コメントくださった方、ちょっと今日は時間がなくなってしまったのであせあせ(飛び散る汗)…明日お返事書きます。待っててくださいね〜!ごめんなさい。
posted by 明日香 at 23:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2005年10月17日

夢バトン

おととい、「明日書きます」とか書いておきながら、1日あいてしまいました。
I am the most important nowのMTさんより「夢バトン」をいただきましたので、答えてみようと思います。
これって、結構前から回ってますね。よく見かけました。


Q1.小さい頃なりたかったもの

え〜、ホントに小さい頃なら、スチュワーデス。今は「フライトアテンダント」って言うんでしたっけ。あんまり深く考えてなかった頃ですけど。制服がかわいいな〜って。


Q2.その夢は叶った?

いやいや、まさか〜


Q3.現在の夢は?

漠然としたものはあるんですが…。でも、ナイショです。


Q4.宝くじで3億当ったら?

半分の1億5千万は貯金。
あとの半分は、横浜に一軒家を買う。(私、昔から横浜に住みたかったんです。)あと、旅行好きなので、あちこち旅行する。その他こまごま欲しいモノを買う。


Q5.あなたにとって夢のような世界とは?

う〜ん。光一くんのそばにいられる環境、かな。(いろんな意味アリ)


Q6.昨日見た夢は?

私、夢を見てても、目覚めると全く覚えてないことがほとんどです。
光一くんがたま〜に出てくるときは、覚えていることはありますが。
昨日の夢は全く覚えてません。


Q7.この夢を聞きたいと思う人5人は?

毎度ですが…止めちゃいます。いつもいつもごめんなさい。


簡潔すぎる答えでした。「自分の夢」については、あんまり人には話せないですね、私は。



昨日の「堂本兄弟」。特に感想はないですが(オイ)、光一くんカッコよかった〜揺れるハート
あの服装が、私のストライクゾーンでした!光一くんは「白」がやっぱりよく似合うね。
あと、「マツケンサンバ」、あのメンバーの中で、光一くんが一番ダンス決まってました!
あの中で、すご〜くキレイだったんですよね。ステキ!ターンが特にキレイでした黒ハート


拍手ありがとうございます。






posted by 明日香 at 23:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2005年10月03日

1周年

ふと気がついたんですが、このブログを始めてから1年が経っていました。
早いなぁ〜。あっという間だったような気がします。去年の今ごろは、引越しやら、結婚式の準備で大変な時期でした。
そして去年の今ごろは、ソロコンのDVDの発売目前で、光一くんが怒涛のテレビラッシュをしていた頃でした。今でも悔やむのが、その頃出演した「マシューTV」を録画しておかなかったこと。あー、もう一回見たいなあ…。あ、このあいだ総集編でちょっと流れたんでしたっけ?それは見てなかったです。(T T)

この1年で、私の状況がすごく変わって、私の中でも何か変化があったりしてしまうかなあとか思っていたりしたのですが、全く変わらず、「堂本光一」に魅了されっぱなしです。そのことにほっとしている自分がいるのでした。

このブログもこんなに続けることができると思っていませんでした。結構驚いています。
ここ2・3ヵ月になって、本当にたくさんの方に来ていただけるようになり、来てくださった方々から励ましの言葉も頂くようになって…すごく感激しました。ありがとうございます。
ブログを始めて、光一くんファンの方と知り合いになることができたことも嬉しいことでした。
正直言って、いつまでブログを続けられるかわかりませんが、とりあえず、行けるとこまで行ってみようと思ってます。
変わらないのは、「光一くんへの愛」でいっぱいのブログでありたい、ということです。彼は、私のパワーの源です!


拍手くださった方、ありがとうございます。
posted by 明日香 at 23:30 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日常

2005年09月23日

アイテム

世の中は3連休ですねー、先週に引き続き…。
はー、いいなあ。ウチはダンナさまの会社が祝日は休みじゃないので、全く普通どおりの土日です。なんだか悲しいわ…

最近、「メロメロパーク」を放りっぱなしだったことに気づきました。
で、なんとか「アイテム」をGETしたくて、久しぶりにあちこちメロ巡りをしてました。
…そうしたら!ようやく「花の種」をGETできましたよ〜!ウレシ黒ハート
まあ、もう5日くらい前のことだけどね。また何か見つかるといいな〜


「ポポロ」の光一くんが評判いいみたいですね。すごくビジュアルいいとか?
まだ見てないよー。明日立ち読みしてこよっ!
来週の「オリスタ」にも載るらしいですね。そっちも楽しみるんるん


拍手くださった方、ありがとうございます。
posted by 明日香 at 22:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常

2005年09月18日

調味料バトン

IN MY DREAM」の朱鈴さんから「調味料バトン」なるものを頂きました〜。いろんなバトンがあるんですねえ…。これは知らなかったです。早速、答えてみたいと思います。


1.次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

目玉焼き→ 焼いた玉子がニガテなので食べません!
納豆→ 納豆のタレ
冷奴→ 醤油
餃子→ 餃子のタレ
カレーライス→ ガラムマサラ
ナポリタン→ かけないかな?
ピザ→ ガーリックオイル
生キャベツ→ マヨネーズ
トマト→ かけません
サラダ→ イタリアンドレッシング
カキフライ→ ソース
メンチカツ→ ソース
コロッケ→ ソース
天ぷら→ 天つゆ
とんかつ→ ソース
ご飯(おかず無しの時)→ ふりかけ


2.周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
ん〜、特にないなあ。


3.それが一般的なのは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
冷やし中華にマヨネーズ。
…あっ、これは名古屋人だけですか?名古屋人は冷やし中華にマヨネーズかけるんだけど、私はニガテです。


4.バトンをまわしたい5名は誰ですか?
う〜ん。すごく迷ったんですけど、ごめんなさい。パスしちゃいます。
止めちゃってすみません…。


こういう質問もおもしろいですね。楽しんで書けました。わーい(嬉しい顔)



今日は「堂本兄弟」ですね。
やっと動く「今」の光一くんに逢えますよ〜

かわいい18時にコメントをくださった方へかわいい
早く『まだ言えない、皆さんも楽しみにしてること』の内容が知りたいですよね〜!これだけ焦らされると期待もどんどんふくらんでいってしまいます。…っていうかもうふくらんでますけど。(^^ヾ ようやく活動始動みたいで楽しみです。お互いがんばりましょうね。
コメントありがとうございました。


拍手くださった方、ありがとうございます。
posted by 明日香 at 22:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2005年09月09日

おはようございます

こんなに朝早くから更新するなんてめずらしいなー。眠い…。朝は弱いのです、私。
てか、もう10時だけど。ようやく調子でてきた。

今朝、大地真央さんの「マイフェアレディ」の制作発表やってましたね。
「帝劇」と見えたので、「えっ、いつ!?」と思ったら、2005年11月でした。
帝劇の1〜5月はいまだ空いたままですね。4・5月は決まってるんでしたっけ?
「記録」にこだわる事務所だから、来年も「SHOCK」はあるとは思うけど、発表してくれないと心配…。なんでこんなにじらすんだろ。
でも、「SHOCK」以外の光一くんの舞台も観たい、と思ってしまう気持ちもあるんだよね…。だけど、もう「SHOCK」がこんなに大きくなってしまった今となっては、無理なのかな?


明日は、B'zのコンサートに行ってきます。ナゴヤドームです。
B'zのコンサートは、行き始めてから長いなあ。もう、8〜9年くらいずっと行ってる。
レインボーホールの頃から行ってて、ナゴヤドームがオープンしたときの最初のイベントがB'zのコンサートだった。懐かしいなあ。
無条件にノレるのがイイですね♪
私はコンサートに行くのが好きで、今までいろんなアーティストのコンサートに行ってるけど、初めてKinKiのコンサートに行ったときは驚いたなあ。
それまで、ジャニーズのタレントのコンサートに行ったことがなかったので、いろんな意味で驚くことが多かったです。当時はかなり躊躇しながら行ってたしね。(笑)
ともあれ、楽しんできま〜するんるん


拍手くださった方、ありがとうございます。

posted by 明日香 at 10:19 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日常

2005年08月30日

おひさしぶりです

4日ぶりの更新になりました。意外と早く復活することができました。
メールをくださった方、コメントをくださった方、本当にありがとうございます。m(_ _)m
すっごく嬉しくて…涙出そうでした。
ちっぽけな私ですが、ブログをやっていてよかったと心から思いました。

ネットでの人間関係で、私という人間を誤解(…というのかな?)を受けるようなことがあったんです。うまくいかなくなってしまって、すごく凹んでしまって…。私って、落ち込むとどんどん落ちていってしまうんです。B型の特徴ですね…。
でも、もう復活しました!声を掛けてくださった方達の気持ちが、それ以上に嬉しかったんです。本当に、ありがとうございました。


土曜日、「オールナイトニッポン」、無事に聴けました。がんばって起きてました。
録音のコメントじゃなく、生電話で嬉しかった〜るんるん 起きてたかいがあった。
高見沢さんが光一くんの才能を理解してくれていて、とてもうれしい。高く評価してくださってましたね〜。 聴けてヨカッタるんるん


かわいい27日1時にコメントをくださった方へかわいい
はじめまして。もう、大丈夫です!どうもありがとうございます。m(_ _)m
コメント、とっても嬉しかったです!励みになりました。

かわいい27日11時にコメントをくださったきなこさんへかわいい
はじめまして。このサイトに辿り着いてくださってありがとうございます。
もう大丈夫です。どうもありがとうございます。m(_ _)m よろしかったら、またいらしてくださいね。

かわいい29日7時にコメントをくださった方へかわいい
はじめまして。そうですね、これからも、これ以上に光一くんを応援していきたいと思います!お互いにがんばりましょうね。コメントありがとうございました。


posted by 明日香 at 22:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常

2005年08月16日

フェチバトン

『**crown candy** 』の管理人、留加さんから「フェチバトン」を頂きました〜。こういうのって、今、はやってるよね。初めてなのでちょっと緊張です。早速、答えてみようと思います。


■あなたは何フェチ?
う〜ん。声かなぁ?あと、足。Gパンから伸びてるスラーっとした足に弱いです。


■好きな人を見てまずドコを見る?
まず、顔。全体的に。でも、目を見るのは苦手です…。


■最近プッシュできる部位
これって、自分のことかなあ?
自分のことだったら、ありません〜


■よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入り部位5つ
思い入れのある人物といえば、やっぱり光一くんです!
え〜と……瞳、手、足、二の腕、あと心、かな。部位じゃないけど。
でも、結局全部好きなんです〜あせあせ(飛び散る汗)


■バトンを渡す5人
私って、ブログ友ほとんどいないんですよ。

『I am the most important now』のMTさん
に渡したいと思います。よかったら、お願いします。


かわいい朱鈴さんかわいい
web拍手にお誕生日おめでとうコメントありがとうございます。m(_ _)m とってもうれしいです!誕生日初日から良いことありました…。
これからもよろしくお願いします。



posted by 明日香 at 21:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2005年08月14日

誕生日!

今日は、私の誕生日です。
もう、誕生日が嬉しい年齢ではないですけどね…少しフクザツな心境です。
友達に、私と同じ誕生日の人がいるんです。知り合いになったばかりの頃、誕生日を聞いたときは驚きましたねー。めったにいないじゃないですか。
でも、性格は全然違う…。共通するとこがほとんどないんです。だからなんだか、星座占いとか、バースデー占いがいいかげんなものに思えましたね。それでも私は、占い好きですけど(笑)。

今日は「堂本兄弟」です。「あんまりおもしろくない」とか「楽しみにしてない」とか言いつつ、やっぱり見てしまう自分がちょっと情けない。でも、光一くんが見たいからなのよ!
はやくソロのお仕事情報、待ってます〜!


拍手くださった方、いつもありがとうございます。励みになってます。
posted by 明日香 at 23:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常

2005年08月09日

札幌にて

現在、北海道に旅行に来ています。昨日は小樽、今日は札幌です。初めて携帯から書いてます。
札幌ドームを見て、「あぁ、ここにも光一くんが来たんだぁ〜」と思うとなんだかうれしかった♪

コメントをくださった方、どうもありがとうございます。m(__)m 自宅に帰りましたら、改めてお返事書きます。すみません…。
posted by 明日香 at 22:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2005年07月28日

ポポロ

新しく、「メロメロパーク」を設置しました。
「さすらいペット」にちょっと飽きてきたところだったので…。(←飽きっぽい)
ブログを更新すると、成長して、言葉を覚えたりするそうなので楽しみ。
はやく成長しないかなー。


「ポポロ」ようやく立ち読みしてきました。
光一くん、なんだかすごくキレイだったなー。
「F1を見てるときは、彼女に話しかけられても「ウザイ」と思う」(うろ覚えです)って、光一くんらしいな。
今の光一くんは恋愛モードじゃないのかもしれないね。
でも、他のことはどうでもよくなって、その人のことしか見えなくなる恋愛って、あると思うよ。世の中に一人は、そういう人がいると思う。
問題は、生きているうちに出会えるか出会えないかだけで。
光一くんが、そうなったときがちょっと見てみたい気がする。
posted by 明日香 at 22:52 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日常

2005年07月07日

七夕

今日は七夕です。
でも、雨こそ降っていませんが、星はでていないようです。昼間はいいお天気だったのになあ。

光一くんが元気で、幸せでありますように。
いつまでも笑顔でいられますように。
私たちファンの思いが、どうか届きますように。


願い事、叶うといいな…。

posted by 明日香 at 22:56 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日常

2005年06月29日

予約しました!

VFSH0050.JPG

「DAKARA」のポイント、ようやく3Pたまりました!
きっと、もう7Pたまってる人、たくさんいるよねえ…
私ってば、おそっ!!


今日は、アニバコンのDVDを予約してきました。
いつも予約してるCDショップが(ヤ○ギワソフト…バレバレ?)いつも予約用紙に書いて、店員さんに渡していたのに、予約用紙がなくなっていたたらーっ(汗)
いつも、ココは言わなくていいからいいよなあって思ってたのに…。
仕方なく、店員さんに「KinKi KidsのDVD予約したいんですけど…」って言ったけど、なんだか、ちょーっと恥ずかしかったあせあせ(飛び散る汗)
早く光一くんに逢いたいでするんるん
posted by 明日香 at 22:32 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日常

2005年05月27日

明日は…

P5200094.JPG

明日で、結婚式からちょうど半年経ちます。
毎日夢中で生活しているうちに半年経った。長いようで、早かった半年だったなあ。
全く違う生活を送っていた二人が、一緒に生活を築いていくっていうのは、やっぱり慣れるまではちょっと大変だなあって思いました。
でも、こうして、日々を過ごしていく積み重ねが夫婦の絆になっていくんだ…と実感。
まだまだ私は未熟者ですが、頑張って主婦業してますよー。
明日は、記念にちょっと豪華ディナーに行く予定るんるん
今更だけど、婚約指輪と結婚指輪を載せちゃいました。
大好きなティファニーで買ったお気に入りです揺れるハート


いよいよ明日は「みちゃダメ!」ですね。
うー、見たいexclamation×2 なんとかならないかなあー。ふらふら

posted by 明日香 at 22:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2005年05月07日

PHOTO

汐留で泊まったホテル。
《ヴィラフォンテーヌ汐留》です。

VFSH0032.JPG

インテリアが黒で統一されていて、スタイリッシュな感じのホテルでした。
とても良い印象でしたよ。また泊まりたいでするんるん


六本木ヒルズです。今回初めて行きました。
あんなに広いとは思ってなかったので、迷いそうになりました。

VFSH0034.JPG

お天気が良くて晴れ、ものすごい混雑でした…あせあせ(飛び散る汗)
posted by 明日香 at 12:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2005年04月28日

GW

GWは、東京ディズニーシーと、東京観光に行くことになりました。
東京観光は、お台場と汐留、六本木ヒルズに行く予定。
結構、何かと東京には行ってるけど、六本木ヒルズにはまだ行ったことがなかったんだよなあ。
宿泊は汐留。ホテルは「ヴィラフォンテーヌ汐留」です。まだ新しいらしいので、それも楽しみ。上の方の階なので、夜景がキレイかな?
お台場、といえば、思い出すのが「正直ステキ」。
この前、急に見たくなって、ビデオを探しだして見ました。
改めて見て、いや〜、光一くん、やっぱりステキです!フカキョンがうっとりしちゃうのも分かるよ。ホントに王子様〜exclamation でも、実際は、かなりお疲れだったようですが。
またやってくれないかな〜。

な〜んて、こんなことばかり考えてしまうな。
うん、なんだかいろいろ楽しみ。わーい(嬉しい顔)がんばろうっと。


最近、以前録画したものを見たりしてました。
いろいろ見てたら、「Mステ」で光一くんが「永遠のBLOODS」の歌詞を間違えたとこがありました。なっつかしー!
このときの光一くん、すごくかわいーのっ揺れるハート 手を合わせて謝るとこなんかーるんるん
この当時、何回ビデオを見返したことか…。(笑)
そろそろ、ちゃんとビデオをDVDに整理しなきゃなー。
posted by 明日香 at 18:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常

2005年04月22日

春ドラマ

ここ1年ほど、全然まともにドラマを見てませんでした。(あっ、「ラストクリスマス」はちょろちょろ見てたけど)なんだか、ちっとも私の見る気が起こるドラマがなくて…。
だけど、春ドラマは結構、おもしろそうだなーと思うものがありました。
「曲がり角の彼女」と「anego」を見ました。
両方とも、まあ、似たような内容なんだけど。「負け犬」ブームのせいかな。
でも、この「負け犬」って、本来は悪い意味で作者の人(酒井順子さんでしたよね)もつけたわけではないと思うんだけどなー。世間では、なんだか、えらくネガティブにとらえられてる気がする。
会社員してた頃のことを思い出しました。東京では30代になると、かもしれないけど、地方では、もうちょっと前からあーいう雰囲気ただよってくるもんねえ。
ドラマは、両方とも結構おもしろかったです。
どっちかっていうと、「anego」の方がよかったかな。
でも、あんな派遣社員いるかー?あんなやる気のない派遣社員なんて、すぐクビ切られちゃうよ。正社員にあんなエラソーな態度とる派遣なんて見たことないけど。
まあ、ドラマだからと言ってしまえばそれまでですが。
「曲がり角の彼女」は、なんだか30代の働く女性をネガティブにとらえすぎてませんかーという気がしました。
でも、どっちも展開が気になるので、今後に期待。


最近、「リモート」を毎日1話づつ見てます。
改めて、氷室警視カッコいいー!揺れるハート(笑)
やっぱり光一くんの演技、とても好きだなあ。瞳の力がすごくあるんですよね。とても惹きつけられます。
でも、やっぱり光一くんは「現在」がいちばんステキだな。「今」がいちばん輝いてるひとだから。

あー、光一くんの新しいドラマ見たい!切ない恋愛モノとかやられたら、もうテレビの前で倒れちゃうかも(笑)。



posted by 明日香 at 17:41 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2005年04月13日

体調不良

1週間くらい前からずっと体調不良。
どうやら風邪をひいたようです。昔から季節の変わり目には弱いみたい…。ふらふら
4日間くらい寝込んでました。ひさしぶりだよ、こんなにひどい風邪…。
現在も、熱はないけど、ひどい状況。
4月も半ばだっていうのに、まだ寒いしなあ。
はやくあったかくならないかな…。

今日はなんだか普通の日記でした。
うれしいお知らせもないし…。
posted by 明日香 at 20:41 | 🌁 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日常

2004年12月10日

ただいま!

ようやく帰ってきました。
12月7日に帰ってきたのですが、バタバタしてて、ネットをする余裕がありませんでした。
なんせ、新居がまだ片付いてない…。ようやく少し落ち着きましたが。
新婚旅行はヨーロッパに行ってました。
イギリス・フランス・イタリアに行ってきたのですが、それぞれ、その国独特の街並み、文化があって、毎日が新しい発見でした。
日本も、もっと自国の文化を大事にするべきだ!と思いましたね。

留守のあいだの録画を母に頼んでおいたのですが、まだ観るヒマがない…。
はやく「FNS」、「Mステ」が観たいよぉ。
気がつけば、コンサートもあと2週間をきりました!
22日はなんとアリーナでした!初めてだよー(^ ^)
アリーナって、あたりはずれが激しいよねぇ…。
どうか、少しでも光一くんに近づけますように…。
posted by 明日香 at 22:25 | ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日常

2004年10月27日

BGM

私は11月の下旬に結婚式をする予定なんですが。
なんだか、今、とってもバタバタしてます。のんびりしすぎてたかな〜。

結婚式のBGMをようやく決めました。結構悩みましたね。
私は洋楽はあまり聴かないほうだけど、メジャーなとこはやっぱり役にたちます。
使う洋楽は、ほとんどドラマとか映画の主題歌ばっかだけど。
その中で、どうしても、光一くんの曲を使いたくて。すごく考えました。
「KinKi」の曲じゃなくて、光一くんの作曲した曲。特に「I」は大好きなので、どうしても使いたかった。
「愛のかたまり」と「I」を使うことにしました。本当は、「Melting Snow」を使いたかったんだけど、別れの歌詞なので、泣く泣くやめました。
私たちは、BGMは生演奏にしたので、ゲストの人たちに歌詞はわからないだろうけど、やっぱりやめておきました。
うまく雰囲気にはまってくれるといいなぁ。
友達曰く、「本番のときは夢中で、ほとんど音楽なんて耳にはいってこない」そうだけど。


イベントの招待状が発送されたそうですね。あー、ドキドキ…
posted by 明日香 at 00:51 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2004年10月22日

ようやく帰還!

今日(21日)まで(日付変わってしまいましたが…)沖縄旅行に行ってました。
本当は、20日に名古屋に帰れる予定だったのに、台風で飛行機が欠航して、足止めをくらってしまいました。(>_<) 災難ー!
3日間のうち、中日は、台風で、ホテルで待機だったし〜
でも、ホントにすごい台風だったんだね〜。沖縄では、ホテルの中にいたので、あんまり実感できなかったけど…。
被害にあわれた方達もたくさんみえるようだし。私の遭ったことなんて、たいしたことじゃないのかもね。

なんか今日は、普通の日記。
posted by 明日香 at 00:09 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常