2014年11月29日

お知らせ

突然ですが、諸事情により、しばらくブログをお休みすることにしました。
いちいち書かなくてもいいかなとも思ったのですが、自分の気持ちの整理のために記しておくことにしました。

光一くんのソロ活動のお知らせが早く届くことを切実に願っています。


ここを訪れて下さった方々、拍手を下さった方々、ありがとうございました。

posted by 明日香 at 01:35 | Comment(0) | その他

2014年10月18日

10年

博多公演も12公演が終了。
博多座さんは毎年「SHOCK」をとても歓迎してくれているようで、嬉しいですね。
一度自分の肌でそれを感じてみたいけれど、この先も博多座へ行くことは無理なんだろうなぁ…。
もうすぐ1200回。ついこの前1000回公演だった気がするのに、早いなあ。


ここから先は、興味のない方は読み飛ばして頂いて構いません。

えーと、このブログがこの10月で10周年になりました。
まぁ、途中1年半くらい書いてなかった時期があったけど…。
このSeesaaでブログを始めたのが2004年の10月で、結婚式の約1ヵ月半前でした。
それから結婚して出産して、子供が現在3歳で…と思うと、このブログは私の人生の一部でもある…と言ってもいいのかな。
始めた頃は、こんなに続けられると思ってなかったけど。

私…私は、光一くんに「助けられた」人です。
あんまり書くと文章がヘビーになるので(笑)やめますが、今の私があるのは、光一くんの存在があったから、それに気づくことができたからだ思っています。
私の発言がいつもイタすぎるのは、常に心のどこかにその気持ちが存在しているからだと思います。
夜中に更新していることが多いせいか、書きながら、どうも気持ちが高ぶってしまうことが多いようです。
だから、昔の記事とか恥ずかしくて私は読み返すことができませんあせあせ(飛び散る汗)
私は誰かのファンになる、ということが滅多にない人で、逆に言うと、それくらい心に響くものがないと、ファンになることはない…んですね。
これから先、光一くん以外の誰かのファンになることはない、と断言できます。

ブログは「web上の日記」と言いますが、本当の日記ではないから、自分の思ってることをありのまま書くわけにはいかないこともあり、気持ちを文章にするのって難しいなぁ、と思います。
でも、根底にあるのは「光一くんが好き」という気持ち。その気持ちだけでこの10年ブログを続けてきました。
もっと気楽に書けたらなぁ…と思うこともありますが、これが私の個性なのかな、と思うようにしています。

いつもここを訪れてくださっている方、拍手を下さる方、ありがとうございます。
いつまで続くかわかりませんが、もうしばらく頑張って書いていこうかな、と思っています。

posted by 明日香 at 02:23 | Comment(0) | その他

2010年10月27日

お久しぶりです。そして、ありがとうございます。

改めまして、お久しぶりです。
ブログを休止してからずいぶんと経ったように感じるのですが、まだ2ヵ月くらいなんですね。
休止のときには、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございました。
私のブログにはコメントをくださる方が少なかったので、感じることがあまりなかったのですが…。
頂いた数々のメッセージを読んで、こんなちっぽけなブログでも、楽しみに読んで下さっていた方がいたんだなぁ、と実感して、本当に涙が出るほど嬉しかったです。
遅ればせながら、本当に本当にありがとうございました。
ひとりひとりの方にお返事ができなくてごめんなさい。
更新していなかった間も、ポチポチと拍手してくださっていた方、ありがとうございます。嬉しかったです。

以前のよう…というわけにはいかないと思いますが、これからぼちぼちと、マイペースに書いていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。



たくさんの拍手をありがとうございました。
メッセージをくださった方、お返事は↓に。

続きを読む
posted by 明日香 at 00:06 | Comment(0) | その他

2010年08月16日

お知らせ

突然ですが、ブログを休止することにしました。
いろいろ思うところあり、考えた末の決断です(…なんて書くと大袈裟だけど(^^ゞ)
もしかしたら、またすぐに復活しちゃうかもしれないし、逆に、このままフェードアウトしてしまうかも……まだどうなるかわかりませんが。
光一くんの活動がこれから、っていうときに、残念ですけど。

これまで、ここを覗いてくださった方々、本当にありがとうございました。
またお逢いできる日まで…。

See You Again!



これまで、たくさんの拍手をありがとうございました。
メッセージをくださった方、お返事は↓に。





続きを読む
posted by 明日香 at 23:38 | その他

2007年08月04日

お知らせ

「ミュージックフェア」を見ていたら、「ブラスト!」のみなさんがゲストで、石川直さんも出演されていました。
いやー、すごいですねー。見応えあって、見入っちゃいました。
自分が経験したことない分野で、石川さんと共演するって、光一くん、すごく大変だっただろうなぁと改めて思いました。
それでも、あれだけのことをやってのけるって、想像を絶する努力だったんでしょうね。本当にすごい人です。
ここのところ、ずっと「スシ王子!」漬けだったけど、「SHOCK」が見たくなっちゃったなぁ。
あと3ヵ月も経てば、チケット争奪戦が始まりますね。


突然ですが、お知らせです。
少しの間、ブログをお休みすることにしました。
急に思い立ったわけではなく、ちょっと前から考えていました。
でも、そんなに長い間じゃないと思います。
ひょっとしたら、光一くんを語りたくなって、すぐに出てきてしまうかもしれないです。
そのときは、お付き合いよろしくお願いします。

それでは、また(^^)/~


posted by 明日香 at 21:21 | その他

2007年05月28日

衝撃…

光一くんとは、関係ない話なのですが…。
今日は、大きなニュースが重なりましたね…。

「ZARD」の坂井泉水さんの訃報…。
今日、ニュースで知って、かなりショックです。

「ZARD」は好きなアーティストで、昔、よく聴いてました。
アルバムも結構持ってます。
透明感ある歌声と、前向きに生きようとする詞の世界がすごく共感できて、とても好きでした。
ガンで闘病生活を送っていたんですね。知らなくて驚きました。
久しぶりにZARDの曲を聴いてみましたが、やっぱりいい曲だなぁ…と改めて思いました。
ご冥福をお祈りいたします。




6月に入ったら、ドラマの宣伝が流れるようですね〜。
6月1日放送の「帰ってきた時効警察」の終わりには、もう予告が流れるらしいとか〜。
おー、チェックしなきゃ!楽しみだっ!


いつも拍手をありがとうございます。




posted by 明日香 at 23:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2007年02月25日

151代目進化バトン

こねことこぐまの小さな森のまみたろうさんよりバトンを頂いてました。
結構前に頂いてたのに、遅くなってしまいました。
では、やってみたいと思います。

【ルール】気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を一つ加えてネ!
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせちゃおう♪

回答は、↓で〜す


続きを読む
posted by 明日香 at 23:17 | Comment(4) | TrackBack(0) | その他

2007年02月16日

訂正

13日の観覧について書いたことで、訂正です。

続きを読む
posted by 明日香 at 02:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他

2007年02月03日

えっ!

さっき、ネットで知ったニュース、
日テレの大杉君枝アナが自殺…。

「遊ビバ」にも出演されてましたよね。
明るくて、好感もってたんです。

出産後から原因不明の難病を発症されてたそうで…。
やっぱり、出産って、命がけのものなんですね。
小さなお子さんを残して自殺なんて…想像を絶する痛みや苦しみだったんでしょうね…。

ご冥福をお祈りいたします。


拍手いつもありがとうございます。
メッセージをくださった方、↓にお願いします。


続きを読む
posted by 明日香 at 22:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2006年12月02日

web拍手ありがとうございます

やっと繋がるようになりました〜。
web拍手へのメッセージ、拍手ありがとうございました。
いつもより、すごくたくさん拍手を頂いたので、びっくりしました。

お返事です。

続きを読む
posted by 明日香 at 23:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2006年11月26日

バトン

「こねことこぐまの小さな森」のまみたろうさんよりバトンいただきました☆
少し前に頂いていたのですが…遅くなってごめんなさい。
では、早速♪

回答は↓で〜す



続きを読む
posted by 明日香 at 16:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他

2006年08月29日

ありがとうございました

9月の名古屋公演ですが、チケットを譲っていただけることになりました。
もう、ちょっと前に譲って頂けることになったのですが、ブログに書くのはもう少し経ってから…と思っていました。

最近、ちょこちょこと「よかったら、譲りますよ」というメールを頂くようになったので、申し訳なく思い、書くことにしました。

どうもありがとうございましたm(_ _)m
思いっきり楽しみたいと思います!
posted by 明日香 at 23:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他

2006年08月09日

コンサートバトン

「こねことこぐまの小さな森」のまみたろうさんより「コンサートバトン」を頂きました。
ちょっと遅くなりました〜。
「光一くん、グループのコンサートで」ってことで、やってみたいと思います。

1 担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?

2 持つのはうちわ派?ペンライト派?

3 担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?

4 チケ1枚にいくらくらいまで出す?

5 コンサート中に泣いたことある?

6 服は何系で行く?

7 うちわは買う派?作る派?

8 一番思い出に残ってるコンサートは?

9 変装はしていく派?しない派?

10 次に回す方3人


回答は↓で〜す。


たくさんの拍手ありがとうございました。


続きを読む
posted by 明日香 at 20:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他

2006年07月31日

お知らせ

コメントを承認制にしました。
アンチさんと思われるコメントは削除させていただくことがありますので、ご了承ください。

※これより前の記事には、コメントは反映されます。


posted by 明日香 at 21:39 | Comment(4) | TrackBack(0) | その他